前回ブログ続き。
青春18切符を使っての旅行です。
この日は神戸空港と大阪でのライブ。
前日、焼津に泊まってからの移動🚃𓈒𓂂𓏸

始発からの神戸空港へ。
計6時間半。
ひたすら電車でゆっくりと。

昼からのフリーライブ後、神戸空港の展望台で見た夕日めちゃめちゃ綺麗だった✨
ブロッツリー↑(ブロッコリーのオブジェ)と言うらしい(笑)からの夕日も素敵✨

ガラスに写った2つの夕日🌅
やっぱり空港って楽しい~!
展望台で飛行機眺めてるだけで楽しかった😊
ライブ後は次の日の一気に東京まで電車で帰るのを少しでも短くするため滋賀県の守山へ。

大阪からはJR京都線と琵琶湖線を乗り継いで
約1時間ちょっと。

この日お世話になったのは…
『ベッセルイン滋賀守山駅前』
綺麗なホテル~😍✨✨
駅でてすぐ。数十秒!!

駅降りてすぐのところにはセブン。
ホテル通り越して信号渡ったところに西友があるので便利でした。
到着が0時近くだったので人もいなくガランと。
4Fロビーにはウエルカムドリンクもあります。
(14:00~23:00)
私は到着遅かったので飲めませんでした、残念😅
部屋は一般的なシングル。
広い訳では無いけれど普通にシンプルで綺麗で使いやすかった。 
水周りは掃除も行き届いていて綺麗!
シャワーしか浴びなかったけど水圧も強め浴槽も狭すぎることも無く良かった。



4Fロビー階での宿泊。
部屋が並んでる入口には鍵で施錠された扉。
カードキーで入ります。
深夜1時~6時まで正面玄関が施錠されてます。

フロント階に自販機とランドリー、
氷、レンジなどなど。

今回夜遅い時間到着の早め出発だったのでせっかくの綺麗なホテルの満喫までは出来なかったのが残念。

朝出発の時、駅前だからと乗りたい電車10分前過ぎたくらいにギリギリにチェックアウト。

正面玄関の施錠忘れていて反対側の入口からぐるっと回って駅に出て、駅のエスカレーターが動いていると思ったら何故か朝動いていなくて階段で駆け上がることに💦
ギリギリセーフで間に合ったけど色々誤算💦

朝の時間は余裕を持ちましょう😂