今日も24LOGで更新。 | ** Lee's NOTE **

** Lee's NOTE **

子連れ旅行(しかも、旦那は基本お留守番♪)が大好きで・・・( *´艸`)♪

休みなのに、5:30に起きちゃう自分にガッカリw

とりあえず、#朝ごはん はうどん。 さぁーて、作ろうかね。

#朝ごはん のうどん。 うどんに春雨を入れちゃうセンスw 朝は手抜きなガサツ飯。 お汁は中華味w

#とりあえず 目分量で作った、ガサツなカップケーキ。 見た目より味で勝負なんで(*´艸`)♪

韓流好きな娘さんと一緒にK-POPのDVD鑑賞中。お母さん、辛いorz

やりっぱなしで出かけて行ったよ、お子さん達( *`ω´)

泥だらけで帰宅。 洗濯終わったばっかりだよっ!! もうっ!!!( *`ω´)

優雅なセレブママになりたい。 ガミガミババァはダメだねぇ。 反省するϵ( 'Θ' )϶

カップヌードル トムヤムクン味を食す。

ペーストは入れるべきだね。

子供たちが #ハマってます 、トムヤムクンw 夕飯はタイ産のトムヤムクンヌードルだそうです( ´Д`)y━・~~

無駄にラッピング。 食べちゃうんですけどねw もっとカワいく?? 無理です、ガサツですから(*´艸`)♪

今更ながら、girlspicで遊ぶ母w

カオ・イーシャン 高以翔 相続額が数千億円の御曹司なのに、モデルで俳優の台湾人。 好き(*´艸`) どこにいるのぉ?

#晩ごはん は予告通りのタイ産のトムヤムクンヌードル。 美味(*´艸`)♪

昼間、調子に乗って半袖で過ごしたら、今になって鼻水ダラダラ。 寝ます。今日もいっぱい見たよ(^人^)感謝♪#おやすみ

このデザインで書いてみる?