伊豆で人気のあるホテル7選 - おすすめの宿泊先 | 宿泊先ガイドブック

宿泊先ガイドブック

世界各地のホテルをレビューし、簡単に予約できるリンクを提供します。旅行計画に役立ちます。

豊かな自然と温泉に恵まれた伊豆(イズ)は、東京からのアクセスも良く、週末旅行や短い休暇に最適な旅行先です。雄大な海や山の景色を眺めながら、新鮮な海の幸を堪能したり、温泉で日頃の疲れを癒やしたりと、思い思いの時間を過ごすことができます。今回は、伊豆でおすすめの宿泊施設をご紹介します。

COUPON

ホテルを推薦する前に、私は最近旅行を計画しながら、アゴダで割引クーポンを使ってみましたが、本当に便利でした。

宿泊予約時に大きな割引を受けて予算を節約できたのです。


伊豆 稲取銀水荘

Hotel Inatori Ginsuiso

場所と情報

伊豆稲取銀水荘(イズイナトリギンスイソウ)(Hotel Inatori Ginsuiso)は、5つ星の高級旅館です。 客室は、和室と洋室があり、どちらも広々としており、くつろげる空間となっています。 また、全室オーシャンビューで、美しい海を眺めることができます。 さらに、露天風呂付き客室もあり、贅沢な時間を過ごすことができます。

伊豆稲取銀水荘(イズイナトリギンスイソウ)(Hotel Inatori Ginsuiso)は、伊豆(イズ)の東海岸、稲取(イナトリ)温泉に位置しています。 ホテルから徒歩圏内には、稲取漁港(イナトリギョコウ)や城ヶ崎海岸(ジョウガサキカイガン)などの観光スポットがあります。 稲取漁港(イナトリギョコウ)では、新鮮な魚介類を味わうことができ、城ヶ崎海岸(ジョウガサキカイガン)は、雄大な太平洋を望む絶景スポットです。 また、ホテルでは、伊豆(イズ)の新鮮な食材を使用した食事を楽しむことができます。 特に、金目鯛(キンメダイ)の煮付けは、ホテルの看板メニューとなっており、おすすめです。

Location

賀茂郡東伊豆町稲取1624-1, 東伊豆, 伊豆, 日本, 413-0411

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 14:00 チェックイン最終時間 - 18:00 チェックアウト最終時間 - 10:00

Room

Reviews

大満足
Score: 10.0
口コミが良かったので利用しました。 想像以上に良かったです。 建物は古いが、立派です。 食事が美味しい。朝も夕食も。 お風呂がきれい、シャンプーなども色々おいてあります。脱衣所のドライヤーはリファかナノイー。たぶん女優ミラー。 大浴場のスリッパがわからなくならないように手作りのイラスト付きの洗濯バサミが置いてあったり。 ラウンジに行けば、いつでもドリンクが提供されている。時間帯によって、デザートの提供やウェルカムドリンクでお菓子が置いてあったり。夜はアルコールも。周りにコンビニなどなくても充分賄える。 娯楽は卓球場があるだけだが、これで充分。 実は人件費かからない上手いやり方だと感心しております。お客様に不快にさせない工夫で、本当に上手にやってらっしゃるなあーと。 最後にスタッフさんが本当に温かいし、親切です。 ありがとうございました。
大人の素敵なお宿
Score: 10.0
夫婦で泊まりました。近隣で音楽イベントがあったので宿をとったのですが、宿が素晴らし過ぎて、音楽イベントは行かずに宿に篭ってしまいました。笑 なんと言っても圧巻なオーシャンビュー、美しいロビー、写真通りの温泉、フリードリンクのラウンジなど、これまで滞在した宿の中でも最高でした。客層も落ち着いている人が多かったので快適でした。唯一挙げるとしたら、大浴場は異性は年齢問わずに全て禁止にしていただきたいです。小学生くらいの男児が女風呂に入ってきて動き回っていたのでギョッとしてしまいました、、
Average Rating: 8.9

伊豆修善寺温泉 ホテル滝亭

Izu Shuzenji Onsen Hotel Takitei

場所と情報

伊豆修善寺温泉 ホテル滝亭(イズシュゼンジオンセン ホテルタキテイ)(Izu Shuzenji Onsen Hotel Takitei)は、和室と洋室、そして露天風呂付き客室も用意されており、好みに合わせて選ぶことができます。 館内には、温泉はもちろんのこと、カラオケやゲームルームなどの娯楽施設も充実しており、ホテルで一日中楽しむことができます。

伊豆修善寺温泉 ホテル滝亭(イズシュゼンジオンセン ホテルタキテイ)(Izu Shuzenji Onsen Hotel Takitei)は、伊豆半島(イズハン)の豊かな自然に囲まれた修善寺温泉(シュゼンジオンセン)に位置しています。 修禅寺(シュゼンジ)や独鈷の湯(トッコノユ)など、歴史的な観光スポットが徒歩圏内にあり、温泉街の散策も楽しめます。 少し足を延ばせば、桂谷(カツラタニ)や浄蓮の滝(ジョウレンノタキ)など、自然豊かな観光スポットへもアクセスできます。

Location

伊豆市修善寺722, 修善寺, 伊豆, 日本, 410-2416

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 14:00 チェックイン最終時間 - 20:30 チェックアウト最終時間 - 10:00 フロント受付終了時間 - 20:30

Room

Reviews

最高
Score: 10.0
忘れ物をしたが、快く対応して 送る準備ししてもらえて助かった。
最高
Score: 10.0
皆さんとても丁寧に対応して頂きました! 早く着いたにも関わらず、対応して頂き散策もでき行きたい所も行けました! 料理も美味しかったです! ありがとうございました。
Average Rating: 7.2

ブリーズベイ修善寺ホテル

Breezbay Shuzenji Hotel

場所と情報

ブリーズベイ修善寺ホテル(ブリーズベイシュゼンジホテル)(Breezbay Shuzenji Hotel)は、広々とした客室で、ゆったりとくつろぐことができます。 ファミリー向けの客室や、グループ旅行に最適なコネクティングルームなど、様々なタイプの客室が用意されています。 また、館内には、レストラン、カラオケ、ゲームルームなどの施設があり、快適に過ごすことができます。

ブリーズベイ修善寺ホテル(ブリーズベイシュゼンジホテル)(Breezbay Shuzenji Hotel)は、修善寺温泉(シュゼンジオンセン)に位置し、周辺には、修禅寺(シュゼンジ)や、竹林の小径(チクリンノコミチ)など、多くの観光スポットがあります。 また、ホテルから車で約30分の場所には、富士山(フジサン)の絶景スポットとして知られる、三島スカイウォーク(ミシマスカイウォーク)もあります。 ブリーズベイ修善寺ホテル(ブリーズベイシュゼンジホテル)(Breezbay Shuzenji Hotel)は、観光の拠点として最適なホテルです。

Location

修善寺3431, 修善寺, 伊豆, 日本, 410-2416

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックイン最終時間 - 21:00 チェックアウト最終時間 - 10:00 フロント受付終了時間 - 23:59

Room

Reviews

最高!
Score: 10.0
温泉もとても気持ちよく、お部屋も広くてゆっくりできました。15時からの無料のおでん、飲み物のサービスもとても良かったです。
大満足のくつろぎの旅館
Score: 9.6
崖の上に建っているような立地に驚きましたが、3階建てのお部屋はリノベーションされており室内の設備は全て清潔でした。 夫婦と大学生の息子3人連れでしたがツインベッドの部屋に布団を敷いて、それでもテーブルを囲んでだいぶ余裕で寝転ぶ空間がありました。 お風呂は3つあり、大浴場は岩風呂でシャワーは5つしかありませんが広くて風情があります。 貸切風呂は露天で40分間、早いもの順で予約制でした。15時過ぎにチェックインしましたが早くも10組ぐらい予約されていました。 名物の洞窟風呂はタイミングが悪く入れませんでした。 朝食はバイキングで和洋あり、サービスのおでんと夜泣きラーメン(薄味)、フリードリンクと楽しめました。 修善寺の宿なら是非ココに行ってみてください😊
Average Rating: 7.6

湯回廊菊屋

Yukairo Kikuya

場所と情報

湯回廊菊屋(ユカイロウキクヤ)(Yukairo Kikuya)は、純和風の落ち着いた雰囲気の旅館です。 客室は、和室と洋室があり、どちらも広々としており、くつろげる空間となっています。 また、露天風呂付き客室もあり、贅沢な時間を過ごすことができます。

湯回廊菊屋(ユカイロウキクヤ)(Yukairo Kikuya)は、修善寺温泉(シュゼンジオンセン)に位置し、修禅寺(シュゼンジ)や独鈷の湯(トッコノユ)など、徒歩圏内に多くの観光スポットがあります。 旅館から車で約15分の場所には、浄蓮の滝(ジョウレンノタキ)があり、マイナスイオンを感じながら、散策を楽しむことができます。 また、伊豆(イズ)は、新鮮な海の幸が有名なので、旅館で伊豆(イズ)の海の幸を堪能するのもおすすめです。

Location

修善寺874-1, 修善寺, 伊豆, 日本, 410-2416

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックイン最終時間 - 19:00 チェックアウト開始時間 - 07:00 チェックアウト最終時間 - 11:00 フロント受付終了時間 - 23:59

Room

Reviews

家族旅行
Score: 10.0
お食事も豪華で美味しく、清掃が行き届いたお部屋は広くて快適でした。 お風呂の種類もう多く、貸切風呂は予約なしで24時間入れます。コーヒーやアイスのサービスがあり、夕方のおでん、夜遅いラーメンもいただけました! 最高です! ただ、一階のお部屋でも、階段や段差が多く、長い廊下は75歳の足の悪い母には少し大変でした。
とてもゆっくりできた
Score: 10.0
朝、夜両方の料理がおいしい。 夜食の夜鳴きそばもよい。 観光スポットに近く、歩いて楽しめた。 とても快適に過ごせた。
Average Rating: 8.9

修善寺温泉 新井旅館

Arai Ryokan

場所と情報

修善寺温泉 新井旅館(シュゼンジオンセン アライリョカン)(Arai Ryokan)は、創業100年以上の歴史を持つ老舗旅館です。 客室は、和室が中心で、純和風の落ち着いた雰囲気が魅力です。 また、露天風呂付き客室や、庭園を望む客室など、様々なタイプの客室があります。

修善寺温泉 新井旅館(シュゼンジオンセン アライリョカン)(Arai Ryokan)は、修善寺温泉(シュゼンジオンセン)に位置し、修禅寺(シュゼンジ)や独鈷の湯(トッコノユ)など、徒歩圏内に多くの観光スポットがあります。 旅館から車で約10分の場所には、伊豆市修善寺梅林(イズシシュゼンジバイリン)があり、2月から3月にかけて、約100種、3,000本の梅の花が咲き乱れます。 また、旅館では、伊豆(イズ)の食材を使用した、懐石料理を楽しむことができます。

Location

修善寺970, 修善寺, 伊豆, 日本, 410-2416

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックイン最終時間 - 18:00 チェックアウト最終時間 - 11:00 フロント受付終了時間 - 18:00

Room

Reviews

母との楽しいひとときを過ごせました。 とても居心地のよい旅館でした。
Score: 10.0
エアコン以外にファンヒーターがあり、お部屋がとても暖かった。 お部屋からの眺めが良かった
最高
Score: 10.0
仲居さんの気遣いが非常によかったです。
Average Rating: 9.1

水のみち 風のみち 湯ヶ島たつた

Mizunomichi Kazenomichi Yugashima Tatsuta Hot Spring Ryokan

場所と情報

水のみち 風のみち 湯ヶ島たつた(ミズノミチ カゼノミチ ユガシママタツタ)(Mizunomichi Kazenomichi Yugashima Tatsuta Hot Spring Ryokan)は、全18室の小さな温泉旅館です。 客室は、和室と洋室があり、どちらもシンプルながらも洗練されたデザインで、ゆったりとくつろぐことができます。 また、露天風呂付き客室もあり、川のせせらぎを聞きながら、温泉を楽しむことができます。

水のみち 風のみち 湯ヶ島たつた(ミズノミチ カゼノミチ ユガシママタツタ)(Mizunomichi Kazenomichi Yugashima Tatsuta Hot Spring Ryokan)は、天城湯ヶ島温泉(アマギユガシマオンセン)に位置し、豊かな自然に囲まれた静かな環境です。 旅館から徒歩圏内には、浄蓮の滝(ジョウレンノタキ)や、河津七滝(カワヅナナダル)などの観光スポットがあります。 また、旅館では、地元の食材をふんだんに使用した、創作料理を 楽しむことができます。

Location

静岡県伊豆市湯ヶ島347, 伊豆, 伊豆, 日本, 410-3206

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックイン最終時間 - 18:00 チェックアウト開始時間 - 08:30 チェックアウト最終時間 - 10:00 フロント受付終了時間 - 21:00

Room

Reviews

最高
Score: 10.0
接客、部屋、貸し風呂、晩ご飯、朝ごはん、接客❗️ 本当にありがとうございました!また来るのが楽しみです!
とにかく全てに満足です
Score: 10.0
泊まる前は他の人のクチコミから、大満足な人もいるけど、ちょっと不満な人もいるのかな、と過度な期待はしないで伺いました。 あまり高級な旅館に宿泊したことがないせいもあるかもしれないですが、私としてはこれ以上に改善して欲しいところはありませんでした。 夕ご飯と朝ご飯を川床でいただきましたが、どちらも質、量共に大満足でした。 無料の貸切の露天風呂も予約不要なので、短時間でちょっと入る、ということが出来ることもあり、満喫出来ました。泉質もとても良いと感じました。 またお世話になりたいと思える、数少ない旅館です。
Average Rating: 9

下田プリンス ホテル

Shimoda Prince Hotel

場所と情報

下田プリンスホテル(シモダプリンスホテル)(Shimoda Prince Hotel)は、白浜海岸(シラハマカイガン)に面したリゾートホテルです。 客室は、和室と洋室があり、どちらもオーシャンビューで、美しい海を眺めることができます。 また、プールやテニスコートなどの施設も充実しており、リゾート気分を満喫できます。

下田プリンスホテル(シモダプリンスホテル)(Shimoda Prince Hotel)は、下田(シモダ)の白浜海岸(シラハマカイガン)に位置し、美しいビーチを目の前に したリゾートホテルです。 ホテルから徒歩圏内には、竜宮窟(リュウグウクツ)や、田牛龍宮窟(トウギュウリュウグウクツ)などの景勝地があります。 また、ホテルでは、マリンスポーツや、ゴルフなどのアクティビティも楽しむことができます。

Location

下田市白浜1547-1, 下田, 伊豆, 日本, 415-8525

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 10:00

Room

Reviews

プライベートビーチ、プール最高
Score: 10.0
ビーチはホテルの真ん前で、浜から上がる時も砂を落としていけば、水着のまま部屋へも戻れて、移動楽々です。 宿泊客だけなので、のんびりできました。 海水も綺麗で浜もサラサラの砂で美しい。 海の中は場所によって岩がゴツゴツあるも、マリンシューズ(ビーチシューズ?)があれば問題ない。 ホテルの売店にも売ってました。 ホテルの館内、客室も建物自体の年数は経っているが、清潔で設備も十分メンテナンスされており、静かでかなーりくつろげました。 プールも綺麗で最高。安全管理もしっかりしており、管理者の方がいつも見ててくれてます。 小さいお子様も、ちょっとやんちゃなお子様もみんなニコニコ安心して楽しんでました。そのくらい雰囲気良い。 水もちょうど良い温水で清潔でしたよ。 ホテルの職員も皆明るく親切で、安心して2泊3日、家族全員満足できました!
大満足
Score: 10.0
プライベートビーチがあり、楽しく過ごせた
Average Rating: 7.9

このリンクから予約すると、私に少額の手数料が提供されます。