東京で人気のあるホテル7選 - おすすめの宿泊先 | 宿泊先ガイドブック

宿泊先ガイドブック

世界各地のホテルをレビューし、簡単に予約できるリンクを提供します。旅行計画に役立ちます。

活気あふれる国際都市、東京(Tokyo)! 伝統とモダンが融合するこの街は、何度訪れても新しい発見があります。 賑やかな観光スポットから、静かで風情ある路地裏まで、東京は様々な魅力に溢れています。 快適な滞在を支えるホテル選びは、旅の満足度を左右する重要なポイントです。 そこで今回は、東京観光におすすめのホテルを厳選して7つご紹介します。 宿泊者の口コミやホテルの特徴を参考に、自分にぴったりのホテルを見つけて、最高の東京旅行を実現しましょう。

COUPON

ホテルを推薦する前に、私は最近旅行を計画しながら、アゴダで割引クーポンを使ってみましたが、本当に便利でした。

宿泊予約時に大きな割引を受けて予算を節約できたのです。


東京 プリンス ホテル

Tokyo Prince Hotel

場所と情報

東京プリンスホテル(Tokyo Prince Hotel)は、462室の客室を擁する都内屈指の規模を誇るホテルです。 洗練されたデザインと快適な空間が、上質なリラックスタイムを提供します。 特に、高層階のお部屋からは、息をのむような東京の夜景を一望できます。 また、ホテル内には、ビュッフェレストラン、和食レストラン、中華レストランなど、様々なジャンルのレストランがあり、食事の選択肢も豊富です。 館内にはその他にも、フィットネスセンター、プール、ビジネスセンターなど、充実した施設が揃っており、快適な滞在をサポートします。

東京プリンスホテル(Tokyo Prince Hotel)は、緑豊かな芝公園(Shiba Park)に隣接しており、都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた環境です。 徒歩圏内には、東京タワー(Tokyo Tower)、増上寺(Zojoji Temple)などの観光名所も点在しており、東京観光の拠点としても最適です。 最寄りの駅は、都営地下鉄大江戸線・赤羽橋駅(Akabanebashi Station)で、徒歩約5分とアクセスも良好です。

Location

東京都港区芝公園3-3-1, 六本木, 東京, 日本, 105-8560

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 11:00

Room

Reviews

東京の老舗ホテルは歴史を感じる施設と最高のロケーション
Score: 10.0
東京オリンピック開催に合わせて開業した歴史あるホテル。新たなプリンスホテルが建つ中でも常に序列一位でありプリンスホテルのhistroric monumentsとして揺るぎない地位を保っている。施設ははリニューアルされており中に入ると築60年を感じさせず、部屋も広くて快適でした。東京タワーや芝公園がすぐ近くでアクセスも良くロケーションは最高です。もちろんスタッフのサービスも素晴らしく、まさに歴史を感じる一流ホテルでした。
部屋から見える東京タワー🗼
Score: 10.0
部屋から見る東京タワーが最高で ずっとイルミネーションが消えるまで見ていました。すごくダイナミックで綺麗に見えます。すごく癒されました。 スタッフさんも親切で過ごしやすかったです。また泊まりたい‼️
Average Rating: 8.5

品川プリンスホテル

Shinagawa Prince Hotel

場所と情報

品川プリンスホテル(Shinagawa Prince Hotel)は、1994年に開業した、39階建ての高層ホテルです。 都会的な雰囲気と洗練されたサービスが魅力で、ビジネスやレジャーなど、様々な目的の旅行者に利用されています。 客室は、シングル、ダブル、ツイン、スイートなど、様々なタイプが用意されており、人数や目的に合わせて選ぶことができます。 また、館内には、レストラン、バー、ラウンジ、宴会場など、様々な施設が充実しており、快適な滞在をサポートします。 特に、最上階にあるバーからは、東京湾やレインボーブリッジの夜景を一望でき、ロマンティックなひとときを過ごせます。

品川プリンスホテル(Shinagawa Prince Hotel)は、品川駅(Shinagawa Station)から徒歩約3分とアクセス抜群の立地です。 品川駅は、JR線、京急線、新幹線などが乗り入れる交通の要衝であり、羽田空港(Haneda Airport)や成田空港(Narita Airport)へのアクセスも良好です。 また、ホテル周辺には、品川アクアパーク(Shinagawa Aqua Park)、品川神社(Shinagawa Shrine)などの観光スポットもあります。

Location

東京都港区高輪4-10-30, 品川, 東京, 日本, 108-8611

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 11:00

Room

Reviews

リピート宿泊決まりですね
Score: 10.0
3人で泊まりましたが広かったです 朝食をつけましたがつけて正解でした しっかり食べれました 荷物を送るのに館内に場所があり便利でした
スタッフが親切です!
Score: 10.0
車椅子の家族と宿泊しましたが、とても親切な対応で嬉しかったです!
Average Rating: 8.2

ヒルトン東京ベイ

Hilton Tokyo Bay

場所と情報

1988年開業のヒルトン東京ベイ(Hilton Tokyo Bay)は、東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテルです。 ディズニーリゾートへの無料シャトルバスが運行しており、パークへのアクセスも便利です。 客室は、ファミリー向けの広々としたお部屋や、パークの景色を楽しめるお部屋など、様々なテーマのお部屋が用意されています。 また、館内には、レストラン、ショップ、プール、スパなど、充実した施設があり、ホテル内で1日中楽しめます。

ヒルトン東京ベイ(Hilton Tokyo Bay)は、東京ディズニーリゾート®内に位置し、東京ディズニーランド®や東京ディズニーシー®へは、モノレールで約5分とアクセス抜群です。 また、ホテル周辺には、商業施設のイクスピアリ(Ikspiari)があり、ショッピングや食事も楽しめます。

Location

千葉県浦安市舞浜1-8, Tokyo Disney Resort ®, 東京, 日本, 279-0031

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 12:00

Room

Reviews

最高
Score: 10.0
スタッフの皆さんが親切でファミリールームも快適でした!
最高だった!
Score: 10.0
無料でグレードアップしてくれた。
Average Rating: 8.7

ホテルニューオータニ東京 ザ メイン

Hotel New Otani Tokyo The Main

場所と情報

ホテルニューオータニ東京 ザ・メイン(Hotel New Otani Tokyo The Main)は、40階建ての本館を中心に、 1964年の開業以来、国内外の賓客をもてなしてきた、伝統と格式を誇るホテルです。 客室は、スタンダードルームからスイートルームまで、様々なタイプが用意されており、 洗練された空間と上質なサービスで、ワンランク上の滞在体験を提供します。 また、ホテル内には、日本庭園、レストラン、バー、フィットネスセンター、プールなど、 充実した施設が揃っており、快適な滞在をサポートします。

ホテルニューオータニ東京 ザ・メイン(Hotel New Otani Tokyo The Main)は、 緑豊かな皇居(Imperial Palace)や国会議事堂(National Diet Building)に隣接し、 都心にありながらも、落ち着いた静かな環境です。 徒歩圏内には、赤坂迎賓館(Akasaka Palace)、 国立近代美術館(The National Museum of Modern Art, Tokyo)、 サントリー美術館(Suntory Museum of Art)などの文化施設や、 赤坂サカス(Akasaka Sacas)、TBS放送センター(TBS Broadcasting Center)などの商業施設もあり、 ビジネスや観光の拠点としても最適です。 最寄りの駅は、東京メトロ丸ノ内線・国会議事堂前駅(Kokkai-gijidomae Station)、 東京メトロ銀座線・溜池山王駅(Tameike-sanno Station)、 東京メトロ南北線・六本木駅(Roppongi Station)など、複数路線が利用可能で、アクセスも良好です。

Location

千代田区紀尾井町4-1, 赤坂, 東京, 日本, 102-8578

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 12:00

Room

Reviews

気持ちの良いホテル
Score: 10.0
高齢の親とリフレッシュする為に滞在しました。 窓からの素敵な景色の他、無料の飲み物やお菓子、レモンを入れるひのき風呂等、お部屋で楽しめる工夫がされており、快適に過ごすことができました。 お風呂では洗い場スペースがあり、足湯が楽しめるよう、浴槽に入りやすいよう、ちょうどいい高さの椅子が備えられており、親にも好評でした。 館内にレストランやカフェ、お店も多いので、天気が悪くて寒い日でも充実した時間を過ごせて良かったです。 枕が高めだったので、2つある枕のうち、1つが低いものだと選択できて、よりいいと思います。 お皿などの貸出がスマートフォンから依頼できるようになっているのですが、小さいスプーンやフォークも細かく選択できると喜ばれるのではないでしょうか。 また機会があれば、滞在させていただきます。
最高でした。
Score: 10.0
まず広い。そしてやっぱり高級ホテルだなあと思った。今まで宿泊した中でもトップクラス。立地も最高だし、大きなプールもあるし、次は連泊してゆっくりしようと思います。
Average Rating: 8.6

浅草ビューホテル

Asakusa View Hotel

場所と情報

浅草ビューホテル(Asakusa View Hotel)は、その名の通り、東京を代表する観光地、浅草を一望できるホテルです。 高層階のお部屋からは、東京スカイツリー®(Tokyo Skytree)や隅田川(Sumida River)など、 美しい景色を楽しむことができます。 客室は、和室、洋室、和洋室など、様々なタイプがあり、 旅のスタイルに合わせて選ぶことができます。 また、館内には、レストラン、バー、宴会場など、 様々な施設が充実しており、快適な滞在をサポートします。

浅草ビューホテル(Asakusa View Hotel)は、浅草寺(Sensoji Temple)や仲見世通り(Nakamise-dori Street)など、 浅草の主要な観光スポットに徒歩圏内の便利な場所に位置しています。 また、ホテルの目の前には、水上バス乗り場があり、 隅田川クルーズを楽しむこともできます。 最寄りの駅は、つくばエクスプレス・浅草駅(Asakusa Station)、 都営地下鉄浅草線・浅草駅(Asakusa Station)、 東京メトロ銀座線・浅草駅(Asakusa Station)など、複数路線が利用可能で、アクセスも良好です。

Location

東京都台東区西浅草3ー17ー1 , 浅草, 東京, 日本, 111-8765

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 12:00

Room

Reviews

大満足
Score: 10.0
景色がとても綺麗 朝食もいい景色の中食べれて 美味しくてよかった
また泊まりたい。
Score: 10.0
景色がとても良かった!
Average Rating: 8.5

サンシャインシティプリンスホテル 池袋 東京

Sunshine City Prince Hotel Ikebukuro Tokyo

場所と情報

サンシャインシティプリンスホテル池袋 東京(Sunshine City Prince Hotel Ikebukuro Tokyo)は、 都市のオアシスとして知られる、池袋のサンシャインシティ(Sunshine City)内に位置するホテルです。 ショッピングモール、水族館、プラネタリウム、展望台など、 様々なエンターテイメント施設が隣接しており、ホテル内で一日中楽しむことができます。 客室は、シンプルながらも機能的なデザインで、快適な滞在を提供します。 また、館内には、レストラン、カフェ、バーなど、様々な飲食店があり、食事の選択肢も豊富です。

サンシャインシティプリンスホテル池袋 東京(Sunshine City Prince Hotel Ikebukuro Tokyo)は、 池袋駅(Ikebukuro Station)から徒歩約8分とアクセスも良好です。 池袋駅は、JR線、東京メトロ丸ノ内線、 東京メトロ有楽町線、東京メトロ副都心線、 西武池袋線、東武東上線が乗り入れるターミナル駅であり、 都内各地や郊外へのアクセスも便利です。 また、ホテル周辺には、豊島区役所(Toshima City Office)、 東京芸術劇場(Tokyo Metropolitan Theatre)、 池袋西口公園(Ikebukuro Nishiguchi Park)などがあり、 ビジネスや観光の拠点としても最適です。

Location

東京都豊島区東池袋3-1-5, Toshima, 東京, 日本, 170-8440

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 11:00

Room

Reviews

良かったです。
Score: 10.0
サービス
快適でした
Score: 10.0
はじめての東京旅行で、子供希望のポケモンセンター(メガ東京店)に行く予定だったので、すぐ近くの【Sunshine City Prince Hotel】さんを予約しました。すごく清潔感があり、子供も安心して過ごすことが出来たようです。スタッフさんと関わったのは数回でしたが、どなたも気持ちの良い対応をして下さいました。 良い旅行になりました。 機会があれば、また利用したいホテルです‼
Average Rating: 8.4

カンデオホテルズ 東京新橋

Candeo Hotels Tokyo Shimbashi

場所と情報

カンデオホテルズ東京新橋(Candeo Hotels Tokyo Shimbashi)は、 2018年に開業した、スタイリッシュでモダンなホテルです。 機能性とデザイン性を兼ね備えた客室は、 快適な滞在を提供します。 大きな窓から差し込む光が明るく開放的な空間を演出し、 旅の疲れを癒してくれます。 また、ホテル最上階には、東京の夜景を一望できる露天風呂付き大浴場があり、 旅の疲れを癒すことができます。

カンデオホテルズ東京新橋(Candeo Hotels Tokyo Shimbashi)は、 ビジネス街として知られる新橋(Shimbashi)エリアに位置し、 JR新橋駅(Shimbashi Station)から徒歩約3分とアクセス抜群です。 羽田空港(Haneda Airport)や成田空港(Narita Airport)へのアクセスも良く、 ビジネスや観光の拠点として最適です。 また、ホテル周辺には、 新橋演舞場(Shinbashi Enbujo Theater)、 烏森神社(Karasumori Shrine)、 浜離宮恩賜庭園(Hamarikyu Gardens)などの観光スポットや、 飲食店街もあり、 食事や観光にも便利です。

Location

新橋3-6-8, 新橋, 東京, 日本, 105-0004

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 11:00

Room

Reviews

最高!
Score: 10.0
初めて宿泊させていただきました。 サウナがあるという理由だけで決めましたがサウナ以外も凄く満足です。 大浴場に行った時お掃除をしていた人がいてとても綺麗になっていたので気持ち良く利用させてもらいました。髪の毛1本も落ちてなかったです。露天風呂も開放的で旅の疲れが吹っ飛びました。 次も是非利用させてもらいたいです。 久しぶりの家族旅行を楽しいものに出来ました。 ありがとうございました!
露天風呂が快適
Score: 10.0
露天風呂が快適でした。タオル交換もフロントに言えば可能です。
Average Rating: 8.7

このリンクから予約すると、私に少額の手数料が提供されます。