パタヤジョムティエンビーチで人気のあるホテル4選 - おすすめの宿泊先 | 宿泊先ガイドブック

宿泊先ガイドブック

世界各地のホテルをレビューし、簡単に予約できるリンクを提供します。旅行計画に役立ちます。

パタヤのジョムティエンビーチは、美しい海岸線と多彩なアクティビティが魅力です。このブログでは、特に人気のある4つのホテルをご紹介します。贅沢なヴィラからファミリー向けのリーズナブルな宿まで、幅広い選択肢が揃っています。

COUPON

ホテルを推薦する前に、私は最近旅行を計画しながら、アゴダで割引クーポンを使ってみましたが、本当に便利でした。

宿泊予約時に大きな割引を受けて予算を節約できたのです。


トロピカーナ プール ヴィラ

Tropicana Pool Villa

場所と情報

Pattaya Tropicana-Pool-Villa exterior

Tropicana Pool Villaはジョムティエンビーチから850mの場所にあり、広々としたプライベートプール付きのヴィラを提供しています。ヴィラには、フル装備のキッチン、豪華な寝具、ミニバー、室内セーフ、最大502㎡の広さがある部屋が用意されています。敷地内には無料Wi-Fi、テラス、庭、屋外プールとジャグジーが完備されています。また、ゲストはBBQ設備、自転車レンタル、車のレンタルサービスも利用可能です。

近くにはミモザパタヤ、エレファントキャンプパタヤ、パタヤフローティングマーケットなどの観光名所があります。また、空港送迎、ジャグジー、専属シェフによる食事のオプションなどの追加サービスも受けられます。

Pattaya Tropicana-Pool-Villa interior

Location

Check-in 284/158 Moo12,Jomtien 2nd Rd,NongPrue,BangLamung,Pattaya**NA JOMTIEN 1,2,3,4@ 334 Na Chom Thian soi 6,Sathahip,Pattaya, Chonburi., ジョムティエンビーチ, パタヤ, タイ, 20150

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 11:00 AM  フロント受付終了時間 - 06:00 PM 

Room

Pattaya Tropicana-Pool-Villa other

Reviews

ジョムティエンのベストプールヴィラ
Score: 10.0
私は何度もトロピカーナプールビラに滞在しており、パタヤエリアに滞在する人には強くお勧めします。施設は素晴らしく、スタッフは一流です。何か問題がある場合は、ピーターがいつも非常に親切に対応してくれます。ビラは非常に清潔で、場所も私の意見では素晴らしいです。どこにでもタクシーで行くのは簡単です。トロピカーナを十分にお勧めできません。素晴らしく、お金の価値があります。他のどこにも価値はありません。素晴らしい場所です。
とても良かったです、また来ます
Score: 10.0
ホテルは小さな路地にあり、主要道路にはないため静かです。ホストとホステスはとてもフレンドリーで、問題が発生した場合には親切に解決してくれます。Grabとのコミュニケーションも積極的に手伝ってくれたため、より簡単に移動することができました。部屋も広くてきれいです!

Score

施設の状態/清潔さ : 8.2 施設・設備 : 8.1
ロケーション : 7.3 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.8
サービス : 8.3 コスパ : 8.4
Average Rating: 7.9

ヴィラ ナビーン

Villa Navin

場所と情報

Pattaya Villa-Navin exterior

Villa Navinはジョムティエンビーチの向かいにあり、簡単に海岸へのアクセスが可能です。ホテルには屋外プール、レストラン、バー/ラウンジがあり、無料Wi-Fiも全体で利用できます。また、プライベートプール付きのヴィラも提供しており、様々なニーズに対応した客室タイプがあります。24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュサービス、会議センターも利用可能です。

ホテルからはウォーキングストリートやパタヤビーチなどの人気観光地も近く、観光の拠点として非常に便利です。

Pattaya Villa-Navin interior

Location

350 Moo 12 Jomtien beach road Nongprue Banglamung, ジョムティエンビーチ, パタヤ, タイ, 20150

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Pattaya Villa-Navin other

Reviews

満点10、9を与えました。
Score: 9.6
スタッフが最初にフレンドリーではなかったため、1ポイントを差し引きました。彼らは私たちを見て、ゲストを歓迎していないかのように見えました。私たちが滞在する人数や部屋の数を尋ねずに、500バーツの部屋のデポジット(現金)を要求しました。到着した時に、実際は1000バーツだと知らされました(前のゲストはデポジットを振り込むことができましたが、私たちは知らなかったので、チェックイン前にお金を両替しなければなりませんでした)。他のサービスは良かったです。シャトルサービスは建物の正面まで送ってくれましたが、人が多かったため少し待たなければなりませんでした。私と彼氏、友人は歩いて出る方が簡単だと思いました。全体的にはおすすめです。すべてが良く、静かで、建物内にはプールがあり、便利でした。ただし、部屋のドアは閉まると大きな音がするため、誰かが入ったり出たりするのが聞こえます。ただし、機会があれば、またここに泊まりたいと思います。
最高!
Score: 10.0
3ベッドルームとプールビューを備えたデラックスヴィラ、美しく、涼しく、手頃な価格です。場所は整理され、清潔で整然としています。出口までの24時間シャトルサービスがあります。スタッフはフレンドリーです。宿泊施設の前のビーチは、ライフセーバーとジェットスキーバリアがあり、安全に泳ぐことができます。家族旅行に便利で快適な場所です。強くお勧めします。

Score

施設の状態/清潔さ : 6.5 施設・設備 : 6.3
ロケーション : 7.9 サービス : 7.1
コスパ : 6.6
Average Rating: 6.9

ジョムティエン ガーデン ホテル & リゾート

Jomtien Garden Hotel & Resort

場所と情報

Pattaya Jomtien-Garden-Hotel--Resort exterior

このホテルはジョムティエンビーチに位置しており、素晴らしい海岸線へのアクセスが非常に便利です。リゾートには2つの屋外プールと、スチームルーム付きのウェルネスエリアが備わっています。ゲストは館内レストランで国際色豊かな料理を楽しんだり、プールバーで様々なドリンクを堪能できます。その他にも、フィットネスセンター、テニスコート、無料Wi-Fiが用意されています。

ホテルはウォーキングストリートパタヤやRec N Tech Asiaといった人気観光地にもほど近く、短時間でアクセス可能です。客室にはエアコンや薄型テレビが備わっており、いくつかの部屋からは海の景色を楽しむことができます。

Pattaya Jomtien-Garden-Hotel--Resort interior

Location

31/71 Moo 12, Nongplue, Banglamung, ジョムティエンビーチ, パタヤ, タイ, 20260

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Pattaya Jomtien-Garden-Hotel--Resort other

Reviews

良いサービス、交通の便が良く、ビーチに近い
Score: 10.0
広々とした部屋でコストパフォーマンスが良い。プールは大きく、深く、写真で見るような見せかけのものではない。一人あたり一日一本の水が提供され、部屋にはシャンプー、石鹸、シャワーキャップがある。ただし、提供されるスリッパは使い捨てではなく、再利用可能なものである。部屋の清掃サービスはやや遅いため、部屋が準備できているかどうかを電話で確認するのがベスト。ホテルにはタイ料理と西洋料理の両方を提供するレストランがありますが、種類は多くありません。反対側のビーチには日陰や椅子がないため、自分で持参するのがベストです。駐車場は十分で、スタッフは注意深く、礼儀正しく、要望に迅速に対応します。
ロケーション、宿泊、朝食
Score: 10.0
気に入りました。私たちは「一緒に旅行しましょう」プロジェクトを使用しました。部屋は良かったです。2つのベッドで快適に眠れましたが、大きなベッドは非常に快適でした。朝食はまあまあでした。朝食コーヒー、炊飯器、蒸し飯、4種類の食べ物、ケーキ、フルーツ、ビュッフェがありました。国際的ではありませんが、まあまあでした。飲み物、塩味、甘味の食品があります。追加の朝食を購入するのはあまり高くなく、大人150バーツ、子供100バーツで、それなりの価値があります。場所は海に近く、ショップに近く、便利です。サービススタッフは非常に良かったです。ホテルにはシーフードレストランがあり、私たちの旅行クーポンを受け入れます。機会があれば、また泊まりたいと思います。

Score

施設の状態/清潔さ : 7.4 施設・設備 : 7.1
ロケーション : 8.5 お部屋の快適さ・クオリティ : 7.2
サービス : 7.7 コスパ : 7.5
Average Rating: 7.5

ジョムティエン タニ ホテル

Jomtien Thani Hotel

場所と情報

Pattaya Jomtien-Thani-Hotel exterior

Jomtien Thani Hotelはジョムティエンビーチの近くにあり、海岸へのアクセスと美しい夕日が楽しめます。ホテルには屋外プール、サウナ、フィットネスセンターが完備されています。客室にはプライベートバルコニー、深めの浴槽、無料Wi-Fiが備わっており、リラックスできる環境が整っています。2つのレストランとデイリーブッフェ形式の朝食も提供しています。

近くにはSingha D'Luck Cinematic Theatreやウォーキングストリートなどの人気の観光名所があり、どちらも短時間で到着できます。敷地内には無料駐車場があり、コンシェルジュサービスも利用できます。

Pattaya Jomtien-Thani-Hotel interior

Location

75/261 Moo 12, ジョムティエンビーチ, パタヤ, タイ, 20260

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Pattaya Jomtien-Thani-Hotel other

Reviews

清潔なホテルで、スタッフのサービスも良く、朝食には多くの選択肢があります。
Score: 10.0
海に近く、駐車場が便利で、リラックスするのに最適なホテルです。朝食はバラエティ豊富なビュッフェスタイルで、スタッフはフレンドリーで笑顔が素敵です。家族旅行に最適ですが、エアコンの音が少し大きいかもしれません。
素敵なスタッフの方達
Score: 9.2
夜に到着し、翌朝は早くにサメットにたつので、価格抑えめのホテルを探したところ、1000バーツ以下で2人分朝食付きというこちらのホテルがヒットしました。 かなりの大箱ホテルで築年数は経っていますが、室内は清潔に保たれています。水回りは少し老朽化が目立ちますが、問題ありません。 朝食はかなりの品数があり、レストランスタッフの皆さんは笑顔の接客で快適な時間でした。 サメットでバイクに乗りたかったので、大きなスーツケースをフロントで数日預かってもらいました。快く預かって下さり、本当に助かりました。ありがとうございました。

Score

施設の状態/清潔さ : 7.7 施設・設備 : 7.4
ロケーション : 8.6 お部屋の快適さ・クオリティ : 6.8
サービス : 8.2 コスパ : 7.9
Average Rating: 7.9

このリンクから予約すると、私に少額の手数料が提供されます。