マラッカで人気のあるホテル5選 - おすすめの宿泊先 | 宿泊先ガイドブック

宿泊先ガイドブック

世界各地のホテルをレビューし、簡単に予約できるリンクを提供します。旅行計画に役立ちます。

マラッカの美しい街並みと文化遺産を堪能しながら、快適な宿泊を提供するホテルを探している方に向けて、特におすすめの5つのホテルをご紹介します。これらのホテルは、豪華な設備から手頃な価格まで、多様なニーズに対応しています。

COUPON

ホテルを推薦する前に、私は最近旅行を計画しながら、アゴダで割引クーポンを使ってみましたが、本当に便利でした。

宿泊予約時に大きな割引を受けて予算を節約できたのです。


グランド スイス ベルホテル マラッカ

Grand Swiss-Belhotel Melaka (formerly LaCrista Hotel Melaka)

場所と情報

Malacca Grand-Swiss-Belhotel-Melaka-formerly-LaCrista-Hotel-Melaka exterior

このホテルは、マレーシアで最大のステンドグラスドームを誇り、贅沢な雰囲気を提供しています。ハラール認証のダイニングオプションもあり、ムスリムフレンドリーな環境です。モダンなアメニティを備えた211の客室は、ビジネスとレジャーの旅行者に対応しています。施設内には屋外プール、フィットネスセンター、南マレーシアで最大のゲーミングアリーナであるNovoid Arenaも完備されています。

このホテルは、マラッカの歴史地区の近くに位置しており、A FamosaやSt. Paul's Churchなどのユネスコ世界遺産へのアクセスも容易です。付近にはMelaka RiverやJonker Street、主要なショッピングエリアもあり、文化を堪能できる立地です。

Malacca Grand-Swiss-Belhotel-Melaka-formerly-LaCrista-Hotel-Melaka interior

Location

146 Jalan Hang Tuah, マラッカ市内中心地, マラッカ, マレーシア, 75300

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト開始時間 - 12:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Malacca Grand-Swiss-Belhotel-Melaka-formerly-LaCrista-Hotel-Melaka other

Reviews

素晴らしいステイケーション!
Score: 10.0
マラッカで素晴らしいステイケーション!長い旅行の後にリラックスするために、快適で完全なリラクゼーションベッドでデザインされています。完璧なアメニティと完璧な清潔さ。ベッドは本当に快適で、部屋は非常に清潔で設備が整っていますが、私が最も印象的だったのはスタッフでした。LaCristaのスタッフは信じられないほどです。彼らは十分なスタッフを持っているようで、すべてのスタッフが超フレンドリーで、陽気で、親切です。私はほとんどのスタッフが私に挨拶したり、何かを手に入れることを提供したりしたので、少し圧倒されていました。 最後に、素晴らしいビュッフェ朝食が素晴らしかったです。最高のおもてなしに感謝します。将来必ず戻ってきます。
コストパフォーマンスは良い
Score: 7.2
中心地からは少し距離があるが、価格は良心的。設備は少し古いものの、綺麗に手入れされているので、総じて良いホテルてした。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.8 施設・設備 : 8.6
ロケーション : 8.9 サービス : 9.0
コスパ : 8.7
Average Rating: 8.6

ザ ブランク ブティック ホテル

TheBlanc Boutique Hotel

場所と情報

Malacca TheBlanc-Boutique-Hotel exterior

TheBlanc Boutique Hotelは、ジョンカーストリート沿いの改装されたヘリテージビルディングに位置し、エアコン完備の客室と無料Wi-Fiを提供しています。客室にはケーブルチャンネル付きのフラットスクリーンテレビやケトル、無料バスアメニティ、ヘアドライヤーが備えられた専用バスルームを完備しています。家族向けの部屋もあり、無料の専用駐車場も利用可能です。

サン ポー コング テンプルから1.1km、Melaka Sentralから2.6kmの距離にあり、便利な立地です。特にカップルに人気があり、2人での旅行には最高のランキングを誇ります。

Malacca TheBlanc-Boutique-Hotel interior

Location

26 Jalan Kubu, ジョンカー, マラッカ, マレーシア, 75300

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Malacca TheBlanc-Boutique-Hotel other

Reviews

最高の選択肢、間違いなくまた予約します
Score: 10.0
場所はユニークで、品質も完璧です。これは新しい建物ではなく、大きな国際ホテルブランドではありませんが、彼らは基準を保ち、すべてを良好な状態に保つ方法を知っています。 場所:ジョンカーウォークストリートの一端にあります。ジョンカーウィークエンドナイトマーケット全体を歩いて、広場や川岸まで歩くことができます。それは通りの角にあり、歩行者通りの週末の制限によってブロックされずに、タクシー/グラブを直接ホテルに予約することができる非常に戦略的な場所です。グラブの運賃はどこにでも8RMのようです:広場、海に面した海峡モスク、メラカバスセントラル。そして交通渋滞はありません-すべての場所へは15分です。 施設:部屋は大きくありませんが、小さく感じません。バルコニーはありませんが、大きな窓が開いた通りを見ています。すべての設備が整っており、エアコンは問題ありません、テレビチャンネルも問題ありません、無料のWi-Fiも問題ありません。バスルームは完全に清潔で全く臭いがありません。大きなクリアミラー、素敵なホットタブです。 スタッフ:スタッフのほとんどは親切で謙虚でフレンドリーです。彼らは話すこともあまりなく、あなたの要求に十分に応えるだけです。フロントデスクはいつでもカウンターにいます。 清潔さ:99/100。臭い、シミ、ほこりはありません。ベッドは清潔で、バスルームは乾燥して清潔です。すべての場所-部屋と廊下は清潔で無臭です。ホテルへの簡単なお勧めは、バスルームマット(または室内サンダル)があればもっと良いです。
快適で心地よい滞在。
Score: 10.0
全体的に、私たちは滞在中に素晴らしい経験をしました。フィザさんは非常に親切で、アメニティも素晴らしかったです。部屋は素晴らしく、広々として清潔でした。 場所はジョンカーストリートの端にあり、非常に便利で素晴らしいです。

Score

施設の状態/清潔さ : 9.2 施設・設備 : 8.2
ロケーション : 9.6 サービス : 9.3
コスパ : 8.9
Average Rating: 9.0

ホテル セリ マレーシア マラッカ

Hotel Seri Malaysia Melaka

場所と情報

Malacca Hotel-Seri-Malaysia-Melaka exterior

マラッカ蝶と爬虫類サンクチュアリから約1.6kmに位置するHotel Seri Malaysia Melakaは、無料Wi-Fi付きの良質な宿泊施設を提供しています。ホテルはマラッカ市の歴史地区に位置し、A' Famosaやジョンカーストリートナイトマーケットなどのランドマークにも近接しています。屋外プールや子供用プール、日光浴用のラウンジャーおよびパラソルが配置されたルーフトップテラスが完備されています。

ジョンカーズカフェでは地元の人気メニューや国際的な料理を堪能でき、1km圏内には多彩なレストランが点在しています。便利な施設として、24時間対応のフロントデスクやグロサリー/コンビニエンスストア、無料のセルフパーキングも提供しています。

Malacca Hotel-Seri-Malaysia-Melaka interior

Location

Lot PT 12332, Lebuh Ayer Keroh, アイルケロー, マラッカ, マレーシア, 75450

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Malacca Hotel-Seri-Malaysia-Melaka other

Reviews

直前予約、期待を超える
Score: 10.0
私たちは南から帰る途中で同じ日に部屋を予約しました。彼らは大晦日でも私たちを収容することができました、何と驚きです。他のセリマレーシアの施設との以前の経験に基づいて、私たちはあまり期待していませんでした。到着時、ホテルは高速道路に近く、緑豊かな森に囲まれていることがわかりました。チルアウトエリアで、マラッカの典型的なホテルのように混雑していません。部屋は広々としており、プールは清潔で、朝食もまずまずでした。
快適で平和で温かい。
Score: 10.0
レイドバックした広々とした敷地と低層のホテルが大好きです。古いスタイルが最高です。スタッフはいつもどんな方法でも非常に親切です。予定変更のためチェックインしなかったが、私たちの家族はいつもSeriマレーシアを選び、家族向けのチェックインに本当に快適です。さらに、このホテルは動物園、蝶園、テーマパーク、ルママレーシアなど多くのアトラクションに近いです。

Score

施設の状態/清潔さ : 6.9 施設・設備 : 6.8
ロケーション : 7.8 お部屋の快適さ・クオリティ : 7.1
サービス : 7.4 コスパ : 7.4
Average Rating: 7.2

ザ スターリング ブティック ホテル

The Sterling Boutique Hotel

場所と情報

Malacca The-Sterling-Boutique-Hotel exterior

Sterling Boutique Hotelは、コロニアル様式の装備にモダンなアメニティを取り入れ、無料Wi-Fiと市内の景色を望む屋上レストランを提供しています。歴史的な観光スポットからわずか500メートルの距離にあり、特に観光に最適なロケーションです。一部の客室には、プライベートなサンデッキやスパバスがあり、市内中心部での贅沢な滞在を楽しめます。

朝食、ランチ、ディナーのオプションが徒歩2分以内の距離にあり、食事も便利です。無料の専用駐車場が提供され、多くのカップルに高評価されています。24時間対応のフロントデスク、荷物預かり、ランドリーサービス、ビジネスセンターなどの施設も完備されており、レジャーとビジネスの旅行者に対応しています。

Malacca The-Sterling-Boutique-Hotel interior

Location

No 43, Jalan Temenggong, マラッカ市内中心地, マラッカ, マレーシア, 75100

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Malacca The-Sterling-Boutique-Hotel other

Reviews

家族に最適な素晴らしいホテルです。
Score: 10.0
私たちの家族はこのホテルで素晴らしい滞在をしました。場所は完璧で、施設は非常に優れていました。スタッフはフレンドリーで親切でした。ホテルの清潔さは最高でした。コストパフォーマンスに非常に感銘を受けました。素晴らしい滞在先をお探しの方には、このホテルを強くお勧めします!
素晴らしいホテル
Score: 10.0
スタッフはフレンドリーで親切でした。部屋は清潔で整頓されていました。特にジョンカーマーケットの近くという素晴らしいロケーションでした。メインエリアまでの短い散歩もできます。駐車場も利用可能でした。

Score

施設の状態/清潔さ : 7.9 施設・設備 : 7.1
ロケーション : 8.6 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.2
サービス : 8.3 コスパ : 7.9
Average Rating: 7.9

ベイビュー ホテル マラッカ

Bayview Hotel Melaka

場所と情報

Malacca Bayview-Hotel-Melaka exterior

Bayview Hotel Melakaは、マラッカ市中心部からわずか1kmの距離に位置し、フィットネスセンター(スチームルームとサウナ付き)、屋外プール、カラオケラウンジなどの設備を提供しています。人気の観光スポットであるA' Famosaやクリスト教会まで車で5分、バトゥベレンダム空港までは7kmの距離です。

客室にはサテライトテレビ、アイロン設備、ヘアドライヤー、スリッパ、無料バスアメニティ付きの専用バスルーム、ティー/コーヒー作りセット、ミニバーが備わっています。Palette Caféではローカルおよび国際料理、Southern Court Chinese Restaurantでは広東料理や四川料理を味わえます。デラックスクアドルプルームは32平方メートルの広さで、最大6名が宿泊可能です。

Malacca Bayview-Hotel-Melaka interior

Location

Jalan Bendahara, マラッカ市内中心地, マラッカ, マレーシア, 75100

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Malacca Bayview-Hotel-Melaka other

Reviews

楽しい家族の時間
Score: 10.0
私は妻と息子と一緒にBayviewで4日間3泊の素晴らしい滞在をしました。ホテルに到着した時には午後2時にチェックインすることができました。部屋は広々としており、シングルベッド2台は大きくて快適でした。バスルームには車椅子の訪問者用の座席がありました。バスルームは広々としていました。お湯は熱かったです。エアコンは素晴らしかったです。テレビのチャンネルはOKで、Vision Fourもありました。私がマラッカにいた時は雨が降っていて、1日中雨が降った日もありました。私たちはホテルに閉じ込められました。ホテルには私と妻が好きなジムがありました。私たちはジムで多くの時間を過ごしました。ただし、トレッドミルは機能していませんでした。それからゲームルームもありました-カロムボードと卓球台がありました。私たちは毎晩10時までカロムボードで数時間を過ごしました。家族との時間や楽しみがたくさんありました。プールもありました。ハウスキーピングは毎日行われ、タオルも毎日交換されました。フードはGrabで注文することができ、配達料金はRM2でした。立地は戦略的です。20分の散歩でキリスト教会と象徴的なピンクの時計塔に到着します。キリスト教会からさらに10分歩くと、Dataran PahlawanとMahkota Paradeに到着します。私は朝食なしで4日間3泊の滞在を素晴らしい価格で手に入れました。徒歩5分の場所には中国料理のレストランとママクレストランがあります。雨にもかかわらず、素晴らしい滞在でした。私たちはいつも忙しく、時間が経つのがとても早かったです。良いホテル、フレンドリーなスタッフ、素晴らしいお得な情報です。サミュエル・イェスイアセレンバン
良いホテル
Score: 8.0
観光の中心地迄は歩いて20〜30分くらいかかりますが、散歩と思えば苦になる時間ではありませんでした。 部屋もロビーもきれいで、問題なしです。 ボディーソープとシャンプーはありますが、コンディショナーは無いので、それだけがマイナスでした。

Score

施設の状態/清潔さ : 7.8 施設・設備 : 7.7
ロケーション : 8.2 お部屋の快適さ・クオリティ : 6.8
サービス : 8.1 コスパ : 7.9
Average Rating: 7.9

このリンクから予約すると、私に少額の手数料が提供されます。