パリルーブルで人気のあるホテル5選 - おすすめの宿泊先 | 宿泊先ガイドブック

宿泊先ガイドブック

世界各地のホテルをレビューし、簡単に予約できるリンクを提供します。旅行計画に役立ちます。

パリルーブルで人気のあるホテル5選をご紹介します。これらのホテルは、ルーブル美術館をはじめとする多くの観光スポットに近く、豪華で快適な滞在を提供します。

COUPON

ホテルを推薦する前に、私は最近旅行を計画しながら、アゴダで割引クーポンを使ってみましたが、本当に便利でした。

宿泊予約時に大きな割引を受けて予算を節約できたのです。


ゴールデン チューリップ ワシントン オペラ

Golden Tulip Hotel Washington Opera

場所と情報

Paris Golden-Tulip-Hotel-Washington-Opera exterior

マダム・ド・ポンパドゥールの邸宅跡に位置するこのホテルは、パリの中心部にある4つ星ホテルです。無料WiFi、24時間ルームサービス、ルーフトップテラスなどのモダンな設備を備えています。エレガントな客室には、衛星テレビ、ミニバー、専用バスルームが完備されています。

ルーブル美術館、オペラ・ガルニエ、パレ・ロワイヤルなどの主要観光スポットへのアクセスが便利です。高級ショッピングエリアや多様な食事オプションも近くにあり、公共交通機関を利用するとパリ全体を簡単に探索できます。

Paris Golden-Tulip-Hotel-Washington-Opera interior

Location

50, rue de Richelieu, 1区 ルーブル/シャトレ, パリ, フランス, 75001

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 11:00 AM 

Room

Paris Golden-Tulip-Hotel-Washington-Opera other

Reviews

便利な立地。
Score: 8.8
周りに日本食レストランが沢山あり観光地にもほとんど徒歩で行けてとても便利でした。ホテルの雰囲気も明るく素敵です。
パリらしいホテル
Score: 6.7
2日間の滞在でした。ルーブル美術館、パレロアイヤル、オペラ座とが近くに有り、パリらしい、こじんまりとしたホテルでした。 最初に入室した時、トイレに布のナプキンが落ちていて、ええっと思いました。それはトイレの水が漏っていて(汚いものだなくきれいいな水) おかれていたようですが時間が過ぎると水びたしになり、翌日フロントに伝え、直して頂いたようですが結果同じでした。 ベッドと机までの距離が狭く椅子に座ると人が通れませんでしたが、観光のパリでこの値段で清潔で可愛いお部屋だったので良かったです。が、 評価が8.5は言い過ぎかな、、、7.0から7.5ですね

Score

施設の状態/清潔さ : 8.7 施設・設備 : 7.9
ロケーション : 9.3 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.0
サービス : 9.0 コスパ : 8.0
Average Rating: 8.5

ホテル モンパンシエ

Hotel Montpensier

場所と情報

Paris Hotel-Montpensier exterior

このホテルは、ルーブル美術館やパレ・ロワイヤル、ヴァンドーム広場の近くに位置しています。館内全域で無料WiFiが利用でき、全室エアコン完備で、毎日の清掃サービスが提供されています。

24時間対応のフロントデスクや手荷物預かりサービス、多言語対応スタッフもおり、ロケーションの良さと設備の充実さから観光客やビジネス旅行者に最適です。

Paris Hotel-Montpensier interior

Location

12 Rue de Richelieu, 1区 ルーブル/シャトレ, パリ, フランス, 75001

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 01:00 PM  チェックアウト最終時間 - 11:30 AM 

Room

Paris Hotel-Montpensier other

Reviews

The location of the restaurant is extremely convenient! 飯店の場所は非常に便利です!
Score: 10.0
ホテルは王宮の庭園のすぐそばに位置しており、徒歩1分未満で、ルーブル美術館まで徒歩約3分です。地下鉄に近く、周辺には多くのレストランやコンビニがあり、生活機能が非常に便利です! 今回、ホテルの改装された部屋(地上階の部屋)に宿泊することができ、部屋は非常に広く、トイレも大きかったです!冷蔵庫はありませんが、毎日ホテルを出るときに鍵をフロントに提出する必要があるため、少し不便でしたが、部屋全体が清潔で快適で、私はとても気に入りました。 P.S.最初の夜に、夜10時過ぎに部屋の上に大きな足音(踊っているような音?)が聞こえましたが、フロントに報告したところ改善され、非常に感謝しています。
ロケーションが抜群!
Score: 8.0
姉と二人で利用しました。 元々美術館を見て回る旅行なので、行く予定の美術館へのアクセスが最高に良くて、体の負担も少なく、美術館を十分に楽しむことができました。 ホテルの建物が古い為、設備も古く使いにくいのがちょっと難点でしたが、古さゆえの趣きもありそれは良かったです。 もしもロケーションを重視してホテルを選ぼうと思う方には是非お勧めしたいと思います。

Score

施設の状態/清潔さ : 7.3 施設・設備 : 6.6
ロケーション : 9.3 お部屋の快適さ・クオリティ : 6.9
サービス : 7.9 コスパ : 7.4
Average Rating: 8.4

カンボン ホテル

Cambon Hotel

場所と情報

Paris Cambon-Hotel exterior

パリの中心部に位置するカンボンホテルは、チュイルリー庭園やルーブル美術館からすぐの場所にあります。この4つ星のブティックホテルには、多くの芸術的なオブジェクトや絵画が展示されており、独特の雰囲気を醸し出しています。全室で無料WiFi、エアコン、衛星テレビなどのモダンな設備が利用可能です。

客室の種類が多く、一部の客室にはプライベートテラスやバルコニーがあり、チュイルリー庭園の景色を楽しむことができます。ホテルにはグルメブッフェの朝食、ガラス屋根のある居心地の良いバー、専用のコンシェルジュサービスも提供されています。コンコルド地下鉄駅に近く、シャンゼリゼなどの主要観光スポットへのアクセスも容易です。

Paris Cambon-Hotel interior

Location

3 Rue Cambon, 1区 ルーブル/シャトレ, パリ, フランス, 75001

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Paris Cambon-Hotel other

Reviews

可愛くて清潔で、ロケーションも良いホテルです。
Score: 10.0
従業員の方々は皆親切で優しかったです。 最近リニューアルしたのか、部屋もきれいで寝具やトイレも満足しました。 ショッピングや観光にも良く、周辺には美味しいレストランもたくさんあります。 おかげで母と素晴らしい思い出を作ることができました。 おすすめします。
親切なホテルでした。
Score: 9.6
空港からパリ市内を繋ぐロワシーバスを利用してオペラ座から歩いて行けるアクセスの良いのホテルでした。1日遅れてチェックインしたばかりか大雨でずぶ濡れで到着した際に親切に対応してくれて非常に助かりました。ルーヴル美術館や地下鉄にも近くて旅行者向きだと感じました。ルーム内のミニバーに入っているジュースも無料、USB対応のコンセントもあって便利でした。ただ、室温調整が難しくて窓を開けて丁度良いくらいに感じたので、より快適に過ごしたい人はロビーに問い合わせてみてください。

Score

施設の状態/清潔さ : 9.1 施設・設備 : 8.4
ロケーション : 9.7 お部屋の快適さ・クオリティ : 7.5
サービス : 9.1 コスパ : 8.6
Average Rating: 8.8

ホテル ブライトン エスプリ ドゥ フランス

Hotel Brighton - Esprit de France

場所と情報

Paris Hotel-Brighton---Esprit-de-France exterior

ホテルブライトンはエッフェル塔、ルーブル美術館、チュイルリー庭園の素晴らしい景色を提供します。リヴォリ通りに位置し、ヴァンドーム広場やシャンゼリゼにも近いです。ホテルはアンティーク家具、オリジナルのアートワーク、豪華なファブリックで装飾されています。

滞在中は、朝食ビュッフェやラ・パティスリー・デ・レーヴの豊富なペストリーメニューを楽しむことができます。客室は古風な魅力と現代の快適さを兼ね備えており、多くの部屋からはパノラマビューを楽しむことができます。無料WiFi、バー、ルームサービス、障害者向けの設備も完備されています。

Paris Hotel-Brighton---Esprit-de-France interior

Location

218 Rivoli Street, 1区 ルーブル/シャトレ, パリ, フランス, 75001

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Paris Hotel-Brighton---Esprit-de-France other

Reviews

あたたかい対応で安心できた
Score: 10.0
フロントやレストランの方々は皆さんが親切で優しく対応してくれて、とても居心地がよいホテルでした。 ロビーにはコーヒー、レモンウォーター、お菓子が用意されていて、気軽に楽しめます。お部屋にも持っていけるようでした。 エッフェル塔ビューのお部屋は眺めが最高で、ルーブルやリュクサンブール公園が一望できました。 欲を言えば、パリのホテルの窓は小さいかな、、 ショッピングエリアからも徒歩圏内で非常に便利でした。 また利用したいです!
立地とロケーションが最高
Score: 8.0
キングベッドの部屋に案内されましたが、ふたつベッドを希望していたことを伝えるとすぐに部屋を変えてもらうことができました。 部屋にはバスタブがあり、窓からはエッフェル塔が見え、中心地にもかかわらず静かで快適にすごせました。 午後にはフロント横の食堂にお茶とお菓子が用意され、フリーでいただくことができました。 眺めもよく便利で快適でしたので、次も利用したいです。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.7 施設・設備 : 7.9
ロケーション : 9.6 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.6
サービス : 8.8 コスパ : 8.1
Average Rating: 8.6

ランピエール パリ ホテル

L'Empire Paris Hotel

場所と情報

Paris LEmpire-Paris-Hotel exterior

パリの中心部、ルーブル美術館やリヴォリ通りからすぐの場所に位置するこのブティックホテルは、ナポレオン時代の邸宅を利用しています。歴史とモダンな快適さを兼ね備えた広々とした客室で、エアコン、無料WiFi、LCD衛星テレビを完備しています。

館内にはジャグジー、サウナ、トリートメントルームを備えたプライベートスパや、24時間ルームサービスがあります。L'Empire Caféでは、ブッフェ形式の朝食、フランス料理のランチとディナー、タパスや国際料理を一日中楽しむことができます。チュイルリー庭園、パレロワイヤル、ノートルダム大聖堂などの主要観光スポットも徒歩圏内です。

Paris LEmpire-Paris-Hotel interior

Location

48 Rue De L'arbre Sec, 1区 ルーブル/シャトレ, パリ, フランス, 75001

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Paris LEmpire-Paris-Hotel other

Reviews

非常に満足しています。
Score: 10.0
急いで出国の1週間前に予約したのですが、場所も良く、毎日掃除もしっかりしてくれて、とても快適に利用しました。
許容
Score: 4.8
滞在中エレベーターが故障て、対応はかなりお粗末であった。 部屋の製造後の備品の供給が不足すろことが何度かあった。 全体にサービスは不十分。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.5 施設・設備 : 7.9
ロケーション : 9.4 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.7
サービス : 8.9 コスパ : 8.0
Average Rating: 8.6

このリンクから予約すると、私に少額の手数料が提供されます。