マニラマラテで人気のあるホテル5選 - おすすめの宿泊先 | 宿泊先ガイドブック

宿泊先ガイドブック

世界各地のホテルをレビューし、簡単に予約できるリンクを提供します。旅行計画に役立ちます。

マニラマラテには、多くの魅力的なホテルが集まっており、ショッピング、観光、食事などさまざまな楽しみ方ができます。今回は、特におすすめしたいマニラマラテで人気のあるホテル5選を紹介します。

COUPON

ホテルを推薦する前に、私は最近旅行を計画しながら、アゴダで割引クーポンを使ってみましたが、本当に便利でした。

宿泊予約時に大きな割引を受けて予算を節約できたのです。


パーム ホテル マニラ

Palm Hotel Manila

場所と情報

Manila Palm-Hotel-Manila exterior

Pedro Gil通りとAdriatico通りの角に位置するこのホテルは、マニラのマラテの中心にあります。Robinsons Place Manilaのすぐそばにあり、ショッピングやグルメが楽しめる便利な立地です。全客室と公共エリアで無料Wi-Fiが利用でき、Salazar Cafeというレストランでフィリピン料理とコンチネンタル料理を楽しむことができます。

Manila Ocean ParkやStar Cityなどの人気観光スポットにも近く、観光に非常に便利です。快適な宿泊施設と優れたホスピタリティに重点を置いており、さまざまなニーズに応えられるホテルです。

Manila Palm-Hotel-Manila interior

Location

524 Pedro Gil Corner M. Adriatico Street, マラテ, マニラ, フィリピン, 1004

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Manila Palm-Hotel-Manila other

Reviews

When you come to Manila, there is no other place to go but here. マニラに来たら、ここ以外に行くべき場所はありません。
Score: 10.0
これは私の初めての海外旅行で、フィリピンでした。心配事がたくさんありましたが、このホテルは本当に快適で、スタッフとサービスも素晴らしかったです。もしマニラに来ることがあれば、またここに泊まりたいと思います。この地域は危険だと聞いていますが、コンビニ、マクドナルド、ロビンソンズなどが徒歩圏内にあるので、買い物には問題ありません。チェックアウトは明日ですが、私はレビューを書きました。
マラテマニラの素敵な場所パームホテル
Score: 10.0
私はパームホテルでの時間を本当に楽しんでいました。あなたもきっと楽しむと思います。これは私の個人的な経験です:素晴らしい経験です。プール以外は必要なものがすべて揃っています。古いですが、清潔で改装されており、ピカピカです。さらに、ロビンソンズマニラの近くに位置しており、デートの場合はより便利です;) スタッフは素敵で、プロフェッショナルで、親切で、礼儀正しく、フレンドリーです。皆さんそうです。受付やハウスキーピングスタッフだけでなく。唯一の問題は、チェックアウト時に荷物を手伝ってくれなかったベルボーイでしたが、それほど大きな問題ではありません。他のすべては素晴らしいです。朝食は美味しいですが、少し高価です。しかし、清潔で、「ビーフタパ」はとても美味しかったです!卵も素晴らしかったです。チェックアウト時には、請求書が瞬時に準備されていました。マニラを訪れる人には、パームホテル(以前はパームプラザとパームグローブ)をお勧めします。私自身も間違いなく戻ってきます。パームホテルのような場所は簡単には見つかりません。でも私は見つけました。私はラッキーです!:D

Score

施設の状態/清潔さ : 7.7 施設・設備 : 7.3
ロケーション : 8.7 お部屋の快適さ・クオリティ : 7.3
サービス : 8.0 コスパ : 7.8
Average Rating: 7.8

オーキッド ガーデン スイーツ

Orchid Garden Suites

場所と情報

Manila Orchid-Garden-Suites exterior

Orchid Garden Suitesは、Harrison Plazaやマニラ湾に近いマラテに位置しています。このホテルにはエリアの景色を楽しめる屋外プールがあり、部屋にはエアコンやフラットスクリーンテレビ、一部の部屋にはキッチンが完備されています。ホテル内のレストランでは国際料理を堪能でき、バーでドリンクも楽しめます。

周辺にはRizal Memorial Sports Complexやマニラ動物園などの人気アトラクションがあり、ビジネスセンター、24時間対応のフロント、空港シャトルサービスも利用できます。旅行先での便宜を図られた施設が充実しています。

Manila Orchid-Garden-Suites interior

Location

Sr. Street, 620 Ocampo St, Malate, Manila, 1004 Metro Manila, マラテ, マニラ, フィリピン, 2004

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Manila Orchid-Garden-Suites other

Reviews

古いがサービスが良い
Score: 8.4
古いがサービスが良い、コーヒー2杯は備品であります、プラスチックの鍵を壊しましたが無料で直してからました。
お得感あります
Score: 9.2
お部屋 ベッド トイレきれいです スタッフやガードマン達親切です セキュリティしっかりしています

Score

施設の状態/清潔さ : 8.1 施設・設備 : 7.6
ロケーション : 8.4 お部屋の快適さ・クオリティ : 7.8
サービス : 8.4 コスパ : 8.2
Average Rating: 8.0

パール ガーデン ホテル

Pearl Garden Hotel

場所と情報

Manila Pearl-Garden-Hotel exterior

Pearl Garden Hotelはマラテの中心に位置し、Rizal ParkやIntramurosなどの地元の名所へのアクセスが容易です。ホテルの客室からはマニラ湾の景色を楽しめ、全館にわたり無料Wi-Fiが提供されています。館内レストランで食事を楽しんだり、バーでリラックスしたりできます。

ビジネス客に便利なビジネスセンターや会議施設も完備されています。フロントは24時間対応で、ルームサービスやエクスプレスチェックイン・チェックアウトも提供しており、エアコン、フラットスクリーンテレビ、防音設備が整った快適な滞在が可能です。

Manila Pearl-Garden-Hotel interior

Location

1700 M. Adriatico St. corner General Malvar St, マラテ, マニラ, フィリピン, 1004

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト開始時間 - 12:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM  フロント受付終了時間 - 06:00 PM 

Room

Manila Pearl-Garden-Hotel other

Reviews

予想以上に素晴らしい。
Score: 9.6
私たちが泊まったプレミアムルームはとても素敵で広かったです。シャワーとバスタブが別々になっており、ベッドはとても快適で、部屋にはセーフティボックスがあり、スタッフも素晴らしかったです。部屋は私たちが期待していたよりもずっと素敵でした。 ナイトライフは本当にKバーだけで、私たちが滞在した間はあまり混雑していませんでした。
最高の位置
Score: 10.0
この場所は、マラテで最高です。 部屋のコンディションもリノベーション後、非常に良くなりました。 ニューコーストに比べても、遜色ありません。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.0 施設・設備 : 7.4
ロケーション : 8.6 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.1
サービス : 8.1 コスパ : 7.8
Average Rating: 7.9

JMM グランド スイーツ

JMM Grand Suites

場所と情報

Manila JMM-Grand-Suites exterior

JMM Grand Suitesは、キッチン付きの三室アパートメントやスタジオなど、多様な宿泊施設を提供しています。Robinsons Place Mallの向かいに位置し、マニラ湾まで徒歩5分以内と買い物や景色を楽しむのに最適です。設備としては、2つのプール、フィットネスセンター、サウナ、ルームサービス、テラスがあり、快適で楽しい滞在が保証されています。

無料の専用駐車場や部屋内の無料WiFiも提供され、車を持つゲストやインターネットが必要なゲストに便利です。アパートメントには海または市街の景色を望むバルコニーがあり、エアコン、フラットスクリーンケーブルテレビ、冷蔵庫、ティー/コーヒーメーカーが備わっています。米国大使館やマニラ湾から車で5分以内で、Rizal ParkやSM Mall of Asiaにも近いのが魅力です。

Manila JMM-Grand-Suites interior

Location

1622 J. Bocobo Street, マラテ, マニラ, フィリピン, 1004

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックイン最終時間 - 02:00 PM  チェックアウト開始時間 - 12:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM  フロント受付終了時間 - 11:59 PM 

Room

Manila JMM-Grand-Suites other

Reviews

常にフレンドリーなスタッフ
Score: 10.0
常にフレンドリーで親切なスタッフがいます。私は何年もこの会社を利用しており、到着するまでに問題がありませんでした。いつも自由な歓迎を受け、部屋は清潔で、道路を挟んで大型ショッピングセンターがあります。JJMと一緒に滞在するのはいつも楽しみです。乾杯、ウォーレン・ジョイス
ロビンソンの目の前、最高の利便性
Score: 9.6
マラテ滞在時の定宿です。 価格、設備、清潔さ、スタッフがとても高水準で快適です。 ただし、週末は隣の Bellagio Squareからのライブ音が鳴り響きますので気になる方は建物の反対側をリクエストすると良いと思います。 エレベーターの制御がイマイチでラッシュ時間には待ち時間が発生することが多々あります。 部屋は狭めですが簡易キッチンも有り長期の滞在にも向いています。 安く快適な滞在を考えている方にオススメのホテルです。

Score

施設の状態/清潔さ : 7.5 施設・設備 : 7.3
ロケーション : 8.8 お部屋の快適さ・クオリティ : 6.9
サービス : 7.9 コスパ : 7.8
Average Rating: 7.8

リージェンシー グランド スイーツ

Regency Grand Suites

場所と情報

Manila Regency-Grand-Suites exterior

Birch Tower内に位置するRegency Grand Suitesは、マニラ湾の美しい眺めとRobinsons Place Mallへの便利なアクセスを提供します。モダンで手頃な価格の部屋にはキッチン、専用バルコニー、無料Wi-Fiが完備されています。設備には屋内プール、フィットネスセンター、サウナ、国際料理を提供するレストランがあります。

24時間対応のフロント、ルームサービス、荷物預かりも提供しており、マニラの観光客には理想的なロケーションです。Manila Ocean ParkやRizal Parkなど主要な観光地への近さも魅力で、空港送迎、ビジネスセンター、毎日のハウスキーピングなど、快適な滞在をサポートする施設が充実しています。

Manila Regency-Grand-Suites interior

Location

1622, Birch Tower Condominium , J Bocobo St., マラテ, マニラ, フィリピン, 1004

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト開始時間 - 12:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Manila Regency-Grand-Suites other

Reviews

ロビンソンショッピングモールの近く
Score: 10.0
入口にガードがいて安全に感じました。チェックイン時に2000ペソの保証金を支払い、チェックアウト時に2000ペソを返金してもらったことを覚えています。大きなベッドとソファーベッドがある部屋に滞在しました。部屋の状態は良く、テレビがつながらなかったので、話したら女性スタッフが来てすぐにつないでくれました。子供を含めて3人予約しましたが、子供は含まれていないのかスリッパをくれず、ソファーベッドには布団が含まれていなかったので、スリッパと布団を合わせて150ペソを支払ったように思います。リクエストすれば、飲める水をグラスに入れてくれました。無料でした。プールがあり、子供が楽しく遊びました。深さは1.5mぐらいだったと思います。ロビンソンモールが近くにあったので便利でしたが、周辺の環境は歩くには少し不便で、早くホテルに戻りました。ホテルは安全なので。数日滞在しましたが、その中で一度、バスルームで小さな虫を見ました。お湯が出ないのか、どう調整するのかわからなかったので、冷水を使用しました。全体的に親切で、サービスに満足しました。
またここに泊まります
Score: 10.0
Regency grand suiteはBirch towerにあり、コンドミニアムのテナントと建物を共有しており、建物の反対側はJMM grand suitesに占有されています。駐車場は利用できないため、事前にホテルに確認してください。 最初は2泊予約しましたが、3泊をPoblacion、Makatiで過ごすことにしました。ホテルに予約の変更をお願いしましたが、Agodaからのプロモーションを保持したまま変更してくれました。 1泊1700ペソで宿泊し、Agodaキャッシュバックで約300ペソを受け取りました。 ベッド、バルコニー、マニラ湾の一部の海の景色が広々としていて気に入っています。ミニ冷蔵庫、電子レンジ、キッチン用品、無料の水、湯沸かし器があります。浴室の温水シャワーはうまく機能していませんが、大丈夫です。石鹸、シャンプー、歯ブラシ、スリッパも提供されています。 1階にレストランがあります。 チェックインは午後3時で、チェックアウトは正午です。 サウナは午後5時にオープンし、ラッププール、ジムもあります。 チェックイン時に2000ペソの保証金を預けるように求められますが、チェックアウト時に返金されます。 常にAgodaでプロモーションや割引を確認してください。

Score

施設の状態/清潔さ : 7.8 施設・設備 : 7.4
ロケーション : 8.8 お部屋の快適さ・クオリティ : 7.9
サービス : 8.2 コスパ : 8.0
Average Rating: 8.0

このリンクから予約すると、私に少額の手数料が提供されます。