こんばんは、るなです。

 

TOEIC次は500目指す、るなです^^

 

本日は、いつも通り!!と

思ってやってたらコレが出た!!

 

iKnowの隠れお楽しみ?

アチーブメントというなんか勲章みたいな

ものを頂きましたお願い音譜

 

 

私は、300時間も単語を勉強してる

そうです、自覚はない~w

 

 

けれどイイ感じ!!

 

 

ポイントインカムも超良い感じに

貯められ中です!!

 

ポイントインカムで新たな

TOEICの受験料を溜めているお願い

 

けれどこれ普通に今月も千円利益

 

超えたので

スタバでお勉強代に回そうかなぁ~ラブ

 

 

あんな好きなものや

買いたかったものが買えるかも♪

 

 

↓スマホでポチポチしてます。

単語も時々ここから学びつつ、現金化です笑

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

マイルか、現金にしてTOEICの受験費に

できそうです、ハワイ行ってみたいなぁ~

 

 

想像したら、頑張れそう!

 

 

ポイントインカムもお仲間募集中!!

目指せ!タダ海外旅行!!

 

 

 

★るなの英語教材★

主に使ってるもの:iKnow

補完として

文法書フォレスト導入しました。

 

 

一緒に楽しみましょう!ラブ

 

それでは~