10月31日(木)名古屋「脳をつかう手帳術講座」開催いたします。
あと3名様です。



私ね、ずっと疑問だったのです。


好きなことをしていれば上手くいく。
という人と、
好きなことをしているだけじゃ上手くいかない。
という人と、

どちらの言っていることが正しくて、
どちらに沿って行けば、私は上手くいくのだろうか?


少なくとも、当時、
好きなことをすると言っても、
好きなことがわからなかったのだけど、



どうせなら、
好きなことをしていれば上手くいく。
という人になりたかった。


だから、
そうなれるように、勉強したり、
調べたり、実践したり、実践したり、
実践したり、実践した。


結果、
好きっぽいことをしても上手くいかなかった。


なんでやねん。と思ったし、
これは好きなことじゃなかったのか?
と、思ったけれども、

脳を知ったら、
謎が解決したのでした。




結局、
この両者の違いは脳だったんだ!
ってね。



どちらの脳になるかを
自分で選択できると言ったら、
どちらを選びますか??



何歳からでも、
とても簡単な方法で、
好きな道を選択できるように
脳を育てていくことが可能です。



こんな簡単な方法を、
なぜ、今まで、誰も教えてくれなかったの!!?

と、
私は本当に何度も言いました。


もっと早く知っていれば…
と、何度思ったことか。




もしあなたが、
「こんな風に生きていきたい」
「こういうことができる人になりたい」
などなど、思い描くものがあるならば、


何歳からでも実践可能ですので、
「脳をつかう手帳術講座」にて、
脳が変わる方法を知ってください。



 【講師紹介】
高見治子(たかみはるこ)

Facebook:高見 治子

建築系技術者として働くが独立起業してセラピストになる。

  ヒーリングが評判となり、独立3か月で講師を始める。1年で全国40箇所を超える講座を行うが、忙しくなりすぎて講師を辞める。その後、別の業種で会社を立ち上げるも「なにかが違う」と会社を人に譲り、個人セラピスト向けコンサルタントになる。

 コンサルタント開始後3ヶ月で月商200万円を記録するが「面白くない」と言う理由でコンサルタントを辞め「旅人になる」と宣言をし、模索しながら生きはじめる。

 旅人になると決めた時に「脳をつかう手帳術」考案者・中谷彰子と出会い、派遣としてOLをしつつ、旅人をしながら、手帳術講師としての道を歩み始める。

 


以下、講座詳細です。

 

【脳をつかう手帳術講座】

 

◆日にち:10月31日(木)

 

◆時間:10:30~12:30

(終了時間は多少前後することがあります。)

 

◆場所:名古屋駅から徒歩3分

( お申込みいただいた方にご案内します。)


◆人数: 10名様 あと3名様


◆料金:11,000円(税込)

*10月1日以降のお申込みから、税率が変わりますのでご注意ください。

 

◆お申込み:

 

こちらのお申込みフォーム↓

https://ws.formzu.net/fgen/S9908667/

 

もしくは


メールの件名を 

「10月31日名古屋講座受講希望」にし


・お名前

・お電話番号

 

を記載の上、therapist.anthem@gmail.com に

お申込みください。

 

48時間以内にお返事いたします。

 


*再受講の方は、

こちらからお申込みください↓

https://ws.formzu.net/fgen/S58193603/

(対面講習会(お教室)の受講をされた方のみ)

 



脳を活用しはじめると、

今までの【脳を意識せず送っていた生活】とは、

全く別の生活が待っています。

 


どんな生活が待っているのか!?

 


知りたい!気になる!!

と言う方は、私の身に起こった変化をぜひご覧ください↓↓

【私が脳を活用し始めたら。。。。】

 


そして、

ご自身が脳を活用されたら、どんなことが起こるのか!?を、体験しにきてください。

 



今まで体験したことのない世界への鍵は、

こんなところにあるのかも!?

 

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S9908667/