2月17日(日)に、
大阪で講座を行うのですが。

Facebookで募集し始めたけれども。
(サロンを貸してくれるゆかこさんがしてくれた爆笑女神すぎる!!!私はシェアしただけチュー)



詳細記事を書くのを忘れておりました。
↑そもそもブログで告知してなかった…


もう何日も経ってるヨ!!
マジで忘れてたヨ!!!
すっかり書いた気でいたよ!




んが!!


なんと。

忘れていたのに、
午前の部は満席となりましたキラキラキラキラ


ま、、、、マジで!!?


はい。マジです。


いや、
もちろん、
ゆかこさんのお力を存分にお借りして。

シェアしてくださった
みなさまのお力も十二分にお借りして。


それでの満席です。


私の力だ!なんていう気はない。


でも、小声で言わせて。

脳くんはやってくれた!!


脳くんの力は発揮された!!
↑もはや小声ではない。




以前の私は、
こんな風に人様のお力添えで
お申込みをいただくことが少なくて。


人を集めるのが本当に大変だったのだけど。


今回は、
詳細の記事がなくてもお申込みをいただいている。


なんだこれ!!
ありがたすぎるーーー!!!





周りのみなさんが、
優しいーーーーーーー!!!





これぞ、
脳が味方してくれている状態!

みなさまも味方してくれている状態!



脳、すごいっっっ!!!





こんな状態になれる!?
大阪「脳をつかう手帳術講座」の

2月17日(日)午後の部(14:00スタート)は
まだお申込みいただけます。

お申込みはこちらから↓


っていうなら、
はよ記事を書け。

と、思うのだけど、
今日は眠いから無理!!!

↓この人も無理って言ってる!

今日は講座に
たくさんお申込みいただき、

さらに
講座のアフターフォローもさせていただきました。


脳まみれーーの日!!






なんて日だっ!!!


いい意味でねウインク





【講座開催予定】
ルンルン2月17日(日)大阪「脳をつかう手帳術講座」
【午前満席、午後4名様】
ルンルン12月23日(日)大阪講座増設【満席】


お申込み → コチラ

再受講の方 → コチラ

お問合せ → コチラ


【講座開催のご要望募集】



 

 

『脳をつかう手帳術』

講師になるには 

 

 

★  考案者 中谷彰子、もしくは、認定講師の 

   「脳をつかう手帳術」講習会  

 

    または、

 

    認定講師の、ビデオ通話 (zoomなど)

    マンツーマン講習 

 

    を、合計2回以上、受講をされた方。

 

 

★「脳」って、超面白い!!と、

    思ってしまった方。

 

       (⬆︎これ、真面目に、大事。)

 

 

★『脳をつかう手帳術』を、

    誰かに、知ってもらいたい…と思う方。

 

  


 

 

『脳をつかう手帳術』

講師にお申込みされると…

 

 

★ 講習会に必要な、カリキュラム、

    講師用/受講者様用を、共に、

    お渡しします。

 

    自分で、カリキュラムや冊子等、

    製作をする必要は、有りません。  

 

 

★ 講習会を開催された場合、

    受講者様の参加費用の一部、売上から、 

    中谷彰子が、頂くことはございません。

 

 


 

 

『脳をつかう手帳術』

講師になるための料金

 

 

★ 料金:86,400円

 

★ お申し込み → コチラ

 

★ お問い合せ → コチラ