おひとり様ディズニー | るぅ☆*゚よがり(´-`).。oO

るぅ☆*゚よがり(´-`).。oO

第二の人生目指し中の
アラサー。
バイトはカフェ店員で夜間専門学生やってます.。.:*♡
不定期投稿!主に遊んだ場所、旅行のことについて詳しく書いていくよ♪趣味が合う人や目に止まった方は良かったらブログ読んでね\(^o^)/よろしくお願いします!





2年ぶりくらいの
おひとり様ディズニーしてきましたー💓💓💓



飲むか食べるかひたすらしてたわww


乗り物は
入り口近くにあるトランジットスチーマーライン
だけ乗りましたwww

優雅すぎたw





昼食は

あんかけ焼きそばー♪
めっちゃ美味しかったんだけどwww
海老が結構大きくて食べ応え満点おねがいおねがいおねがい



合間に、マンゴーとヨーグルトのムースを
食べました😊
さわやかな味で、甘さもちょうど良かった😊
スーベニアカップ付き💕かわいい


外のベンチで
めっちゃいい席みつけて
物思いにふけりながら
お酒ー🍸✨





のどかすぎーー爆笑爆笑爆笑爆笑


夕方は
事前予約してた
リストランテ・ディ・カナレットで
ピザと酒飲みまくりましたwww

なんか一人なのにこんなにいい席に
案内してくれたしwww
酔っ払って帰りましたwww

幸せすぎたwww










よがるん(^-^)♡