別府温泉旅行✈️♨️ | るぅ☆*゚よがり(´-`).。oO

るぅ☆*゚よがり(´-`).。oO

第二の人生目指し中の
アラサー。
バイトはカフェ店員で夜間専門学生やってます.。.:*♡
不定期投稿!主に遊んだ場所、旅行のことについて詳しく書いていくよ♪趣味が合う人や目に止まった方は良かったらブログ読んでね\(^o^)/よろしくお願いします!






2泊3日でちかと
初!大分県の別府温泉旅行いってきました♨️




5つ星の杉乃井ホテルに宿泊したのですが
宿泊者無料の温水プールや夜の噴水ショー
大展望台露天風呂もあって
ゲーセン、ビュッフェ、ボウリング場など
広すぎてめっちゃ充実してました爆笑爆笑爆笑


部屋も畳もあってめっちゃ広かった!
最上階だったしラブラブラブ






ビュッフェも豪華だったなあ💕💕💕

1日目は、杉乃井ホテルでゆっくりして

2日目は地獄めぐりをしました👹♨️


7カ所もあったので回るの大変だった笑笑

そして、初のレンタカーを借りて
運転しました!










そして、王様のブランチでも紹介されていた
鉄輪むし湯にも行きました!
汗めっちゃかいてお風呂入って
すごくデトックスでてスッキリしたー照れ照れ照れ
またその後のコーヒー牛乳が最高www





よがるん(^_^)♡