さ、これから東京駅に行きます。
6/22 9:05

新幹線Maxなう。指定席に乗ってますが…「多いな、おい…」と言いたくなる客の多さです。やっぱ東京やね~。
6/22 10:56

越後湯沢なう。トンネルを抜けるとなんと青空でした。
6/22 11:29

新潟なう。曇ってますね。長岡までは日差しがあったんですが…。
6/22 12:27

信濃川を吹く風が心地いいです。あっ、日差しが出てきて暑くなってきました…。
6/22 13:06

新潟を離れました新幹線天気良くて安心しましたが、汗をよくかきました。まもなく長岡に着きます。
6/22 15:38

東京に着いて少し経ちました。東京も天気回復…あれ、朝は雨が降るって言ってなかったっけ?
6/22 17:42

福岡に今着きました。今日はけっこう揺れたなぁ…。
6/22 22:02