ミコノス島のホテルと猫と街歩き エーゲ海島巡り旅12 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

ミコノス島は五日間の滞在でした。

 

とっても魅力的な可愛らしい街で、特に女性にはたまらない街ですラブ

 

カップルはもちろん、女子旅のがもしかしたら、もっと楽しいかもしれません口笛

 

20代の時に来れてたらなぁ~照れ

 

な~んててへぺろ

 

ちなみに、このウエルカムワイン、スーパーで買ったストロベリージュースと割ると、お酒弱い私達には最高に美味しいカクテルになりましたウインク

 

5日間の滞在で、二人でワイン一本がちょうど良い量で、楽しめましたドキドキ

 

 

まずはホテルのご紹介ウインク

シンプルながら、清潔感もあり、コスパはとても良かったと思いますビックリマーク

 

中心地までは歩いて、10分ぐらい

 

結構な角度の坂の上にあるので、運動にもなりますニヤニヤ

 

音譜いきはよいよい〜帰りはゼーゼーニヤニヤ

 

やっぱり、このビューが最高でしたアップアップアップ

 

街中にもホテルがあり、迷ったのですが、街中だと、このビューは無いし、海沿いだと高いしダウン

 

このバルコニーで簡単な食事もとても優雅な気分ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、このホテルのお得ポイントがビックリマーク

朝、起きると、いつも素晴らしい景色を見たくて窓を開けます

 

すると、

「あれ、木の上に何かいるぞ」

 

アップにしてみます目

ニャンコ先生が!!

 

「痛みを堪えておられるような体勢ですが、、、

大丈夫ですか?どうされました?」

 

お部屋を出て、木の下から写真を撮ってみると

ただ、寝てるびっくり(ちょっと体勢が起き上がりましたが)

 

そう!毎朝、七時ぐらいに、このニャンコ先生を拝められるのです

 

何時からこの木の上で寝ているかは確認できなかったですが、昼間や私たちが寝る前には見たことがないので、夜中、ここに来ているのでしょうウインク

 

でも、こんな居心地悪そうで、寒いところに、なぜはてなマーク

 

ミコノス島は朝晩は九月でも、けっこう寒くて、もっとあたたかそうな場所たくさんあるのに・・・

 

こちらのホテルにはニャンコ先生がたくさんいらしてるけど、いつも同じニャンコ先生が木の上に。

 

しかも、ホテルは夜中も閉め切らないし、お庭も広くて、座布団やら布やら敷いてあり、ニャンコ先生がお休みになるところ、たくさん用意しているのにチュー

 

まぁ、普通に考えたら、ちょっかいだされたり、争いごとに巻き込まれるのが面倒くさい、団体行動が苦手な方なんだろうけど~~~

 

それにしても、毎朝、木の上を確認する日課が、楽しかったな~~~ニコニコ

 

そして、だいたい、いらっしゃって、申し訳ないけど、笑っちゃった~爆笑爆笑

 

自分で選んでそこを寝床として、選んでいるのに、寒さにじっと耐えてる感じが、ツボに入りました笑

 

 

Andriani's Guest House

+30 2289 023091

https://goo.gl/maps/oQWH1E4eeHsPniXF9

 

 

 

 

ホテルの他のニャンコ先生方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルから街へ向かいます

 

いつもこんな素敵な小道を通れるのが、ほんとに楽しっウシシ

 

この急な坂道を下りて向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこをとっても、絵葉書になるような場所

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中をのぞくと、向こう側に海が見える

 

ステキラブ

 

この三叉路、好きだったなぁ照れ

 

こんな真っ白な素敵な街並みを歩いてると、モデル風にも撮ってもらいたくなりますよ~チュー

 

 

ちなみに、こちらは本当のモデルさん、多分ビックリマーク

何かの撮影隊に出くわしました。

 

やっぱり、かっこええグラサン

貫禄あるわなラブ

 

こちらの場所、撮影にけっこう、使われてるそうです。

 

つづく・・・