ケニアでの最高の思い出 エレメンタイータ湖 サファリ旅 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

前回のアンボセリ国立公園を出発して、次はエレメンタイータ湖のホテルへDASH!

 

チェックインの前にボートに乗ってカバさんを見に目

 

 

カバさん発見ビックリマーク

 

 

泳いでる〜

 

 

出た~ウシシ

 

でかっガーン

 

何頭も群れでも泳ぐんですね

 

 

 

ペリカンやしまうまなど動物達のオアシス

 

 

ペリカン

 

 

ホテルに到着〜

 

 

ロビー

 

 

 


こちらのホテルがやばかったラブラブ!アップ

 

 

バスルーム

 

 

寝室

 

 

湖の目の前にあるお部屋

 

 

 

ホテルのお庭を湖の方に歩くと

 

 

フラミンゴが見れますウインク

 

 

ディナーを頂いている間、すごく大きい鳴き声が鳴りやまず、なんだろうと探してみる

 

 

 

この子たちの声なの!?

 

 

動画載せてみました。

音をお楽しみくださいねウインク

 

 

 

 

ここがアフリカだということを忘れられる、他とは違う空気が流れている場所お願い

 

選挙の暴動の不安がここにいる間は和らいだ、安らぎの時間でしたえーん

 

 

次の日、ホテルの人がスペシャルな場所を案内してくれましたアップ口笛

こんな風に車から降りて

 

 

ピンクの集団発見

 

 

フラミンゴ🦩が飛ぶところを間近で見ることができました

 

 

ペリカンの群れ

 

 

バッファローと対面したり

 

 

こんなに近くで、車から降りて野生の動物が見れるのがとても嬉しかった照れ

 

いつこちらに向かってくるかわからないので、怖かったけど…

 

バッファローの子供

 

可愛いラブ

 

すごくきれいな動物お願いイランドもいたビックリマーク

 

 

 

 

アフリカの野生の動物たちと同じ大地にいることを実感できる、他に誰もいない私たちだけのスペシャルな時間を過ごせましたウインク

 

ガイドさん、ありがとうチュー

 

 

来週はこの地中海半周ドライブの旅の最終回になります。

後は、どの動物が見れるかなぁキョロキョロ

 

つづく・・・・