NYプチ移住ライフ7 かっこ良すぎ‼ ブルックリンのビンテージボーリング場!! | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

ウイリアムズバーグ橋の夕陽時間は絵になる 詳細はブログ内

 

************************

 

 

今日はニューヨーカーのご夫婦の

奥様が出展している

 

グループ展を見にブルックリンへ

 

 

1週間ぶりだけど もうすでに

 

ブルックリンのこの雰囲気が懐かしい!!

 

 

 

 

あのオープン過ぎるカフェも

 

元気に営業中

 

 

 

 

ランチはこの古民家?カフェ

 

 

シンプルなインテリア

 

ブルックリンもやっぱりいいね

 

 

 

ウイリアムズバーグ橋と

 

ビンテージなアメ車

 

タイムスリップしたかのよう!!

 

 

 

夕暮れ時 

 

待ち合わせのギャラリーへ

 

 

 

アーティストが一堂に会する

 

オープニングレセプション

 

とても印象的な作品でした

 

 

 

マンハッタンの夜景が楽しめる

バーに連れて行ってもらう

 

さらに

 

予約困難なビンテージボーリング場

 

ブルックリン・ボール

https://en.wikipedia.org/wiki/Brooklyn_Bowl

 

本当はお客さんしか中には入れないんだけど

 

さすがニューヨーカー!!

巧みな交渉の末

 

特別に中を見せてもらえました

 

 

薄暗くて超オトナな雰囲気

 

黒革のソファがかっこいい

 

お酒を飲み 音楽と会話を楽しみながら

 

ボーリングするみたい

 

バーカウンターで飲み物楽しめます

 

 

 

なんと生バンドも!!

 

古い製鉄所のリノベーションらしい

 

こういう大人な遊び場は

東京にもあったら 大人気なのにね

 

 

 

 

4人で夜のブルックリンを散歩して

 

 

 

 

ブルックリンらしいお食事を

 

楽しい会話

 

本当に楽しかった!!

 

心から「ありがとう」

 

と思いました。