アメリカ横断縦断 5日目 プチハプニング発生 憧れのセドナに行くが セドナに泊まれず!!  | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

 

今日は憧れのセドナ

 

スピリチュアルな場所

 

どんなとこだろう??

 

 

荒野の道を走ると

 

長編成の貨物列車

 

 

4重連のディーゼルの唸りと

荒野に響く汽笛が

 

たまらない!!

 

 

かっこいい!!

映画の世界だ!!

 

 

すごいキャンピングカー発見

 

大型のモーターホームが

トラキャンとスクーターを牽引

やっぱアメリカはスケールが違う

 

 

ルート66にオールインする小さな村

 

なんともいい雰囲気♪

 

 

アメリカ雑貨好きにはたまらない店でお買い物

 

 

ここはいいなあ~気に入った!!

 

 

かわいい

 

 

 

味があるなあ!!

 

 

少し走ってレストランへ

 

ハンバーガー中毒継続中w

 

それにしてもこのマッチョハンバーグ

 

ピクルスまで巨大サイズ!!

バンズが厚い

 

ハッシュポテトにチリビーンズ

 

やばいこのままでは絶対太るw

 

 

強烈な日差し

 

私たちは当然日陰のテーブル

しかし現地の人は直射日光ガンガンの席

 

強いなあ

とても真似できない!!

 

 

 

 

あちこちでオールドルート66

の世界が広がる

 

これカーズに寄せてるよね?

 

 

特に観光地でない場所にも

リアルにクラッシックカーが放置

 

 

極度に乾燥してるから

 

錆びて朽ちないんだ

 

 

 

砂漠のエリアを走り続けると

 

遥かに雪山が

 

セドナに近づく

 

 

 

セドナ到着

 

赤い大地を川が流れる

 

 

これがセドナの絶景!!

 

 

トレイルコースを歩こうとしたけど

 

歩道が谷に向かって傾斜してる

 

怖くて撤退。。。

 

 

この雲 聖地のパワーぽい

 

 

岩と一体化する教会

 

 

ここで問題発生

 

走りながらHOTELS.comで

予約したセドナのホテル

セドナなのに超広くて格安だと喜んでたら

 

実はセドナから50kmも離れてた!!

夜の山道を延々ホテルへ

( ;∀;)

 

朝のセドナを楽しめない

(;´Д`)

 

予約サイトは思わぬ遠くも

検索結果に出してくるから

要注意です!!

 

***************

 

今日はここまで来ました!!

 

***************

 

このブログは2015年春の旅の思い出を新規に投稿したものです