タワーマンションにお引越し♪ ■アメリカ横断&縦断 1万㎞旅 序章編■ | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

 

airbnbで予約したワイキキの高層マンションにお引越し♪

 

 

高層階でテラスに置いているガラスのテーブルに空が反射していい感じ

 

 

部屋でご飯を食べる時はいつもこのテラスで。

 

贅沢~~

 

 

 

運河沿いをガラガラとリモア押してお引越し。

 

20kg 重い。。。

 

 

 

お部屋のテラスから運河の上に虹がでています。

 

こんな虹は初めて見ました。

 

 

 

甘いソースのチキンカツレツ

 

ハワイ感満点

 

 

 

人気朝食カフェでエッグベネディクト

 

ソースが美味しかった

 

 

 

大好きな花 プルメリアの髪飾りを付けて完全にロコ気分。

 

でも。。。

 

楽園生活にどっぷりつかって調子こいてたら。。。

 

このお気に入りの白デニムのジャケットをホテルに忘れて。

 

気が付いて取りに行くも「無い」とのこと(;´Д`)

 

 

 

その後大陸横断中ずっと同じ様なジャケットを探す事に。。。

 

***************

 

このブログは2015年春の旅の思い出を新規に投稿したものです