あっという間に台北到着
8時半到着予定が8時には到着〜
日本より1時間遅く、日本より暖かい台湾。
親日の人が多くて親切なイメージ

両替は日本でするより台湾空港でした方がお得と聞いたので…
{0012CB8A-574B-46A9-B666-DC7492FFC775}

{D9540C87-3450-41DB-BD4E-AC7A544668ED}

その噂は本当だった!
日本で両替するよりレートがいい

{8A9A0E5E-4ADD-4C1D-9275-FABA281C3B16}

桃園空港から高雄までは台湾新幹線で
高雄までは1人だったから事前にあれこれ調べてたけど実際到着するとドキドキ。

なんて思ってたのに、あちこちに案内図が出てて迷子にならず!

{D0566809-663A-4F48-83B8-50A970FA1F98}

{5DFE42D6-B863-45B6-B746-E3E6B8B3D1E1}

{8000945B-8FBE-4B65-B650-9D5C4161D163}

{0FD029F7-1984-4F4D-B3D3-C0229B9DD917}

{A3BB4F70-C100-4229-976A-575B07C4FBBB}

{EAF9259C-0867-4D1B-8AE4-190DF7DE3DC1}

3/2から本格始動する空港と市内を繋ぐ鉄道。
なんでか切符が買えなくて聞くと試乗運転中だから手にスタンプ押してくれて無料での乗車。

この鉄道を使うと桃園空港からでも市内にも簡単に移動出来るようになる。
台北がますます便利に