昨日は、iiiidolllと純情のアフィリアのライブに行ってきたよ🙂


開始時間に行ったら、混んでました😦


しかも、会場が狭かった🙄


久しぶりに、iiiidolllのライブを見たよ😇


さーなんのカラーにして、サイリウムを振ってたよ🤗


次に純情のアフィリアのライブを見たよ😀


ゆみちぃが踊って歌ってるのを久しぶりにみたよ🤣


前に行った時は特典会のみで、その前はお休みだった気がする🤔


ゆみちぃのカラーにして、サイリウムを振ってたよ🤩


特典会になって、さーなんの所に行ったよ😙


顔は認知されてるみたいだけど、名前が・・・😟


まだまだって事だよね・・・🤨


ゆみちぃの所にも行ったよ🥰


サイリウムを振ってたの気づいてくれたみたいだよ🤤


日本ダービーは、当たったのかな・・・🙃


さーなんとゆみちぃと2ショチェキを撮って、さーなんのソロチェキを撮ってもらって帰りました😗