昨日は、楠こはるちゃんの生誕と楠こはるちゃんと真白みゆりちゃんの卒業公演に行きました🙂


渋谷だったんだけど、近くの会場には行った事があった所だったよ😙


楠こはるちゃんの生誕はS席だったけど、狭かった😶


撮影OKの曲があって、撮影してたら途中バグった🤯


元ユリメンタルのメンバーも見れたよ🤗


特典会は番号優先だったよ🥳


楠こはるちゃんのソロと2ショチェキを頼んで、一旦外に退出したよ😯


楠こはるちゃんと真白みゆりちゃんの卒業は、A席だったけど3列目ぐらいで見れたよ🙄


撮影OKの曲もあったけど、あまり撮らなかったよ😦


特典会は、もっと時間が掛かるかと思ったけど22時に出れたよ🤨


楠こはるちゃんの最後に会えて良かったよ🤣