一昨日は、ライブに行ってきたよ🙂


台風を気にしながら、幕張新都心まで行ってきました😶


現地に着いたら、晴天だった・・・🥵


連番になってて、ライブと特典会でいそがしかった🤯


特典会にももちろん行ったよ🤭


楠こはるちゃん(LOVEME)にライブ情報を教えてもらったよ🤐


春奏凛ちゃん(ベビブレ)に久しぶりに会ったよ🤗


瀬戸山さくらちゃん(ベビブレ)にアフィクロ振りに会ったよ🙄


橋本美波ちゃん(らぶけん)は、自分が特典会に並んでるのを見て爆笑してた☹️


世名城るいちゃん(君とセレンディピティ)は、アフィクロに居た時振りに会ったよ🤔


遅れてライブ会場に入るところを見られてた🤫


雛瀬ひいなちゃん(Next☆Rico)は、約束通り?行けて良かったと思った😯


海雲みくりちゃん(Next☆Rico)は、アフィクロですれ違いが多かったから話せてよかった😙


泡沫パーティーズの特典会も行きたかった😟


純情のアフィリアの時間には、帰ってしまった🤣


かなり忙しかったけど、楽しかった😀