ミンピリゾートで2泊した後、またロビナに戻ってきましたー。

次の日の朝8:30分にプラマのバスでクタに戻るので、
イルカを見る時間ないなぁーーって思ってました。
そしたら、全然大丈夫との事アップ

朝5:30分にホテルまで迎えにきてくれました。
まだ眠い目をこすりながら、出発です。(一人60、000Rp、一律料金だそうです)


$バリ、ロンボク、東南アジア バックパッカー系 旅行ブログ

他の観光客の船が20隻以上あって、イルカを見つけるのにみんながあっちだ!こっちだ!
と言っているのが、とても面白い光景になってきた。

たぶん1時間ぐらいだが、たくさんのイルカが見えました。
飛び跳ねたり、ショーみたいにしてくれました。

ぜひぜひ、ロビナへきたら、ドルフィンウォッチングはお薦めですよ。