ロビナから西へ40Kmにあるムンジャガン島へ行ってきました!!
ロビナからミンピリゾートまでレンタルバイクを借りて、1時間30分ぐらいで着きました!

ミンピリゾートは、広大な敷地にあり、温泉もあるし、ヴィラにとまるとプライベート温泉まで
あります!! 最高にリラックスができました!

部屋の様子。
バリ、ロンボク、東南アジア バックパッカー系 旅行ブログ
バリ、ロンボク、東南アジア バックパッカー系 旅行ブログ
これはヴィラではないです。1泊100ドルです~。
新しいし、ヴィラでなくても共用の温泉も2カ所あるから、
不便は感じませんでした。次はヴィラに泊まりたい!


バリ、ロンボク、東南アジア バックパッカー系 旅行ブログ
バリ、ロンボク、東南アジア バックパッカー系 旅行ブログ

プールですー!隣には、温泉もあります。

$バリ、ロンボク、東南アジア バックパッカー系 旅行ブログ

夕日を見ながら、ビンタン最高でしたーーー!!


$バリ、ロンボク、東南アジア バックパッカー系 旅行ブログ

綺麗すぎ~ラブラブ

朝食は、たくさんの中から選べます。
量もいっぱいありました!

朝食が一番おいしかったかも。。
夕ご飯で食べたパスタ類はおいしくなく、やっぱりインドネシア料理が一番お薦めです。
日本料理もあるし、メニューも日本語で書いてありました。安心ですよ!

スタッフもいい方ばかりでした!

いつもバックパッカーの安宿だったから、いいホテルは最高でした~!
また泊まりたいです。