バリから飛行機で1時間の所にあるジョグジャカルタに行ってきました。

飛行機はライオンエアーです。

年末年始とあって、マリオボロ通りのホテルは満杯と言われたので

違う通りに泊まることになりました。

$berrynutsのブログジョグジャのホテル

静かだしよかったです。

ボロブドゥール寺院に行くツアーにホテルから申し込みました。

$berrynutsのブログボロブドゥール寺院

結構 大きくて圧巻でした。

上からの眺めです。

$berrynutsのブログボロブドゥールの上


その後、違う寺院を見てまわり ホテルに戻ってきました。

自転車タクシーで町をまわりました。

これは布に染めてある絵です。
何ていうものか忘れましたあせる
$berrynutsのブログ

気に入ったのでお土産に買いましたラブラブ


年末年始と言う事で、カウントダウンはここです。

クラブもなく、バーみたいなとこで過ごしました。
マリオボロ通りは超 渋滞。 1時間ぐらいかかりました。
バイクが動かない!

カウントダウンはバリで過ごした方が無難でしたダウン



ボロブドゥール遺跡・ジャワ島―海のシルクロードで栄えたインドネシア王朝 (旅名人ブックス)/邸 景一

¥1,890
Amazon.co.jp