■NH476便 沖縄→羽田~やはり手ぶらでは帰れなかった!~ | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

ジャガーを返車し、リムジンで空港まで送ってもらいました。予定より1時間早かったのは…

 

 

ここへ来たかったからです。観光客というより地元の方でほとんどという変わった店で、SHUGYOの方には有名だと思います。

 

 

フーチャンプルー定食です。これで600円ですから空港とは思えない価格設定です。ところで、一波乱というのはチェックインの際ある頼まれごとをしたのです。

 

それは…

 

 

ボランティアに協力してもらえないかということです。わたしフレックストラベラーに登録していますから。もともと予約変更可能なチケットですし時間にも余裕があるので、全然問題ありません。

 

7,500マイルか10,000円が選べますが、やはりわたしのような利用客はマイルでしょう。

 

 

しかも変更後の席も5番の良いロケーションでした。一応ダメもとで大抽選会のチケットも引いてきます。

 

 

ANAスイートラウンジではなく、ANAラウンジでビールでも飲みながら抽選発表は待ったほうが良さそうです。

 

 

結果はハズレ!です。そこまで都合よくは廻りませんが、無駄遣いしなくて良かったということで。今回は大したカネ!も使わずお土産がどんどん膨らんでいく旅行になってしまいました。

 

------------------------------------------------
【PR】