■NH467便で沖縄へ!~外車レンタカー~大衆割烹~あしびなー~ | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

今回はマレーシア発券した羽田-沖縄のチケットを使い旅行します。これもSHGYOのアプローチ券にしてしまうと効率的なのは言うまでもありませんが、たまには普通の滞在もしたいものです。

 

 

今回の搭乗機材はJA711Aでした。

 

 

よく確かめていませんが、こんなスタアラ塗装のはずです。

 

 

またこのB772は、Wifi搭載改造機材です。今回も大臣席だったので足元は広かったです。

今後15,000円も支払うならこれで良いと思います。

 

 

Wifiのおかげで退屈せず飛行時間が短く感じられました。レンタカーはいつもの外車レンタカーです。クライスラーのリムジンで迎えに来てくれます。

 

 

今回借りたのは、ジャグゥワーXFです。レンタカー営業所からあしびなーに向かう途中渋滞に巻きこまれお腹も減ってきたので、すぐ横にあったお店に入ってみます。大衆割烹らしいです。

 

ロケーションは那覇空港の滑走路のすぐ横あたりです。

 

 

豚しゃぶ。

 

 

揚げたての天ぷら5種盛。

 

 

中トロとエンガワです。ちゃんと板前さんが握ってくれるので美味しいです。

 

 

他にもしめさばやエビ、ネギトロ軍艦巻きなど、結構バリエーションがあります。

 

 

沖縄らしい豚足の入ったおでんもありました。

 

ここで紹介した料理はほんの一部でもいろいろ用意されています。なんとこれらが食べ放題で1,480円!という破格でした。ソフトドリンクもついてます。

 

 

そしてあしびなーです。迷わずGUCCIへ直行!

 

 

財布と靴と、衣類数点をGetしてきました。続きます。

 

------------------------------------------------
【PR】