■ANA467便プレミアムクラス搭乗記~野暮ったい国内線~2 | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

ラウンジでの人の数とその行動に驚き、機内に向かいますが・・・

 

那覇に着いたらNH2158便に乗り継ぐため、羽田空港のスイートチェックインでこの区間(国内線区間)だけ発券してもらいたい旨を伝えますがどうしても出来ないとのこと。航空券番号がわかれば本当は出来るんですが、人によってスキルが違いすぎます。

 

可能であればその場でアップグレードしたいというのもありますが、乗り継ぎに30分しかないため地上へ連絡の旨を伝えておいてほしいというのが一番の要望です。

 

 

今日の沖縄行は普通席も△になるほどの混雑便。しかも遅れる!とか。那覇での乗り継ぎが気になりますが大丈夫と信じることにします。

 

 
プレミアムクラスは満席です。こうなると他人に関心がない私でも周囲が気になります。前はカップル。彼氏が気張ったのでしょう。わたしにもそういう過去はありました。
 
お隣りは新品のルイヴィトンのセカンドバックがまぶしいヶネ自慢の持ちおじさん。それでその靴はありかなあとは思いますが。
 
オレオレアピールの方が多かったのですが、そこまでするほどのことかと。

 

 

こうして10分ほど遅れ到着しました。すぐにNH2158便のチェックインを済ませます。

 

どうしようもない野暮ったいフライトでした。

 

------------------------------------------------
【PR】
 

楽天トラベル