■初めてのダイニングhは失敗かもしれない! | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

これだけダイヤモンド会員を続けて今更なのですか?と言われそうですが今更です。

今回が始めての利用です。

 

この時間帯に来たことは何度もあったはずですが、なぜラウンジスタッフが薦めたがらないのか分かった気がします。

 

 

■とにかく混んでる

 

今日が特別なのかもしれませんが…

 

ラウンジに入って左側はとにかく混んでいます。19時でも既に満室!なのでお断り!右へ行けといった感じです。どうしてこんなに時間がある人ばかりなのか??と疑問に思うのですが。

 

今回は、根性を入れて空席待ち!をしてみました。3組待ち30分くらいとのことです。まるでファミレスか??という勢いです。

 

19時の時点で香川牛ステーキは品切れ!だそうです。残った北海道メニューをオーダー。結論から言うと味は及第点でした。

 

見本とラウンジスタッフの説明が良くないので人気がないのかもしれませんが、鱈の身とズワイガニの身をまぶして揚げたもので想像以上に良かったと思います。

 

もし目当てのメニューがあれば、19時前から空港にネヴァリついていろ!ということかもしれません。

 

続く

 

------------------------------------------------
【PR】