■2列になったり3列になったり | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

そろそろ出発が近づいてきました。相変わらずエーゲ航空A321のビジネスクラスは誰もいないのですが、座席が2列になったり3列になった見るたび変化しています。

 

 

この通り仕切りの位置を変えるだけですから、需要に応じていくらでも変更可能なのですが・・・

 

 

この手の機材で今までで一番小さかったのはボンバルディアCRJ900です。

 

 

この狭さでもビジネスクラスです。ツレと並びで指定すると通路を挟んで座ることになります。

 

確かに合理的といえば合理的なんですが、欧州以外ではなかなか受け入れられないだろうとは思います。(最近は東南アジアでも見かけますが)

 

しかも運賃は安くないですし、日本みたいに1,000円とか9,000円で当日アップグレードできるわけでもありません。

 

---------------------------------------- ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】