■うまくねじ込んで今月は過払い完了! | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

今月はうまい具合に過払いが完了しました。

 

 

実を言うと先月はカレンダーの都合上、過払いが出来ずきっちりミニマムの20,000円の請求が来たのです。つまり月末の残があったということで、いくらか今月に利息を払うことになると思います。

 

今月は締日も20日で週半ばしたから、スムーズに過払いでき、与信枠はMAXになりました。多分明日には利用額がマイナスになっているでしょうから利息の請求はありません。

 

ちなみにいつもちゃんとポイント3倍!がもらえています。

 

昔みたいに1,000円単位で返済できたころは残高数百円に対しての利息が出ても数円で済んだのですが、今は10,000円単位ですし、うっかりしていると(というか締日やカレンダーの都合で)、先月のようなことになってしまうことがあります。

 

年会費が高くても、それなりに頭を使っても、やはりリワードが大きいカードです。100円のチョコの購入でもANAマイルが3マイルも!もらえます。月に100,000万円の支払いでも3,000マイルですから…

 

3,000マイル獲得するにはどれだけ飛べばいいのか?一般の人であれば東京-大阪に11回も搭乗してやっとですからね。

 

-------------------------------------------------------
PR
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード