■年末年始バンコク旅行-1/PCR改悪! | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

しばらく更新が滞って申し訳ありません。
まずは年末年始の東南アジア旅行の続きから…

クラウンプラザに到着!部屋はアップグレードされてました。



しかし!以前は利用できたプラチナメンバーならどんな予約でもクラブラウンジが使えるという特典は廃止されていました。

もし利用したい場合はデラックス以上のカテゴリの部屋を予約しアップグレード特典で利用できるようになるそうです。(この宿泊は1泊分だけポイント利用=一番安い部屋)



朝起きたのがあまり早くないというのもありましたが、近所のバーガーキングに行ってきました。
セットメニューが1,000円くらいします。こんな代金でローカルの人が使えるのか?と思ったら…



…この通りわたし一人です。



シーロムも人や車が減っています。



夕食はホテルでと思いましたが、今夜は貸しきりとのこと。



他にあてもないので、何とかとお願いしたら「アラカルトなら出ます」とのことで、隣のバーラウンジに行きました。



まずはシャンパンと…



カシューナッツの炒め物から。





あとはタイ料理のオンパレードです。(かなり食べやすいです)
お値段はそれなりにしますが。



最後はチャーハンで!これからカウントダウンに入ります!

----------------------------------------------------------
【PR】