■TG410便でへバンコクへ!ビジネスクラス搭乗記② | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

続きです。



機内食は3種類から選べますが、タイ料理しかありません。
わたしはエビのトムヤンソースです。



グリーンティは山本山でした。



チョンブリーです。バンコクに近づいてきました。



スワンナプーム空港に着陸です。
ANA機も着ていました。



タイ国際航空なのに、今日はバスで案内だそうです。



一応、ファーストクラス(ないですが)とビジネスクラス専用車のはずですが関係なくガンガン乗ってきます。



羽田でスルーチェックインした荷物は5番目くらいに出てきました。
ROPのゴールドメンバーの荷物から出てきましたので、やはり自社優先のようです。

----------------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】