■1度は成功するも次からはなぜか返せない!! | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

昨日、再チャレンジしました。いつも通りみずほ銀行のATMは入金を受けてくれたんですが…





また「取引中止」に!


「取引中止」の表示が出てATMがお金を飲み込んでくれません。

またカードがダメになったのか?と思い、カードをATMに入れて照会をすると返済可能金額が出てくるので、カードは問題なさそう。

紙幣が悪い(シワとか折れ目とか偽札とか)ことも想定して、そのATMから引き出したばかりの紙幣を使ってみましたが、やっぱりダメ。

どうせ解決しないので普段なら問い合わせはしないのですが、今回は移行絡みもあるので時間を作って聞いてみました。

例の「取扱い中止」ですが、「0円の入金」として記録に残っていたそうです。

もちろんその場では解決できないので、調べてもらよう依頼してあります。
結果が出次第、またご報告します。

-----------------------------------------------
【PR】