■レストランクーポンの利用条件!実は2枚もらえる! | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

先日ご紹介した意外に知られていない、伊丹空港のレストランクーポンですが…



なんと到着時ももらえます!出発時ももらえるので2枚もらえるのです。

■対象カードと利用条件は?

とはいえ…1日1枚だそうです。つまり日帰り出張や旅行の場合には1枚になります。そして当日限定のため航空券購入時にもらえるミールクーポンのように貯めておいて後日利用することは出来ません。

対象になるカードはアメリカンエキスプレス(日本)発行のアメリカンエキスプレスカードとのことです。提携、非提携は問わないとのことでした。カードの色も関係ないようです。

航空券のチェックは無い!という情報もありますが、わたしはありました。きちんとカードナンバーと搭乗便のチェックがあります。

利用航空会社は関係ありません。



スイートラウンジが充実してもこれにはかなわないですね。

------------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】