NH671便 国際線ビジネスクラス仕様 B787で広島へ! | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

今回は7:00発671便で広島へ向かいます。
B787らしいのですが、この機材も当たり外れがあり…



若い番号(つまり古い)の機材なので…



暫定国際線仕様のビジネスクラス座席を搭載した国内線機材でした。当たり!です。





ドアが閉まり、スポットを離れます。
やはりGPSは使えません…



朝早くそう遠くへ飛ぶ機材でもないのに、浮島滑走路から離陸しました。



東京湾を大きく右旋回して多摩地区に入っていきます。



今日はビーフストロガノフだそうです。
もっとコッテリしたものを想像していましたが、サラサラしていました。



京都上空です。御所と地形でわかります。





先日行った尾道や因島の横を通過するとすぐに広島空港です。
チャイナエアラインや中国東方航空やアシアナなども飛んできています。



手荷物は一番で出てきました。



この機材は、これから東京に戻りそのまま石垣を往復するそうです。この機材のプレミアムクラスなら、当たり!ですね。


--------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】