■プラチナアンバサダーは意味があるのか??<2> | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

昨日に引き続き「PCRプラチナ」の価値について、本当に価値があったか少ない経験からですが、ご報告したいと思います。




部屋のアップグレードは…?


部屋はほぼ確実にアップグレードされます。
しかしカテゴリを超えての(一般フロアからプレミアムフロアや通常のクラブからクラブスイートなど)へのアップグレードは稀でした。





年に1-2回あるかないかで、あったとしてもインターコンチネンタルホテルのみでした。


プラチナの確実な特典は…?





バンコクのクラウンプラザで、一般ルームでもクラブラウンジが使えることくらいでしょうか。

部屋のアップグレードは多いのですが、条件が良い部屋を持っているホテルというのは意外に少なく、わざわざプラチナになる必要があるのか?は疑問です。





ただし年会費を支払ってでもアンバサダー(PCRゴールド)であったことが良いのは間違いありません。


--------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】