■謎の返金38ドル10セント? | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

昨日、シンガポール発券の日本国内線区間の予約変更をしたのですが、なぜか38ドル10セント返金があると伝えられました。

いままで返金があると伝えられて返ってこなかったこともありますし、正直なところ何がなんだかわかりません。

ちなみにどういった内容の返金なのかデスクもわかっていません。




もしかして例の?


いま、1SGD=92円くらいらしいので、38ドル10セントといえば3500円ほど。
もしかして例の件かもしれません。

しかし、1SGD=92円なんて相場はシンガポールに通うようになって12,3年になりますが聞いたことがないレートです。

1SGD=65円くらいの頃もありましたが、そこまで行かなくても70-80円くらいがいいところなんでは?と思います。




----------------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】