■NH842便 羽田行きビジネスクラス搭乗記 | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

遅くなりましたが、シンガポールから羽田への戻りです。
今回は初めて昼前に出るNH842便を使ってみました。



SHUGYOには不向きですが、早朝でも深夜でもないので観光には使うならぴったりだと思います。



2月から制服が変わったんですね。



キールロワイヤルにしました。



2月になってもメニューが変わってなく…
今回もリージェントシンガポールとのコラボメニューです。



生セロリは苦手ですが、塩や豆板醤をつけると結構食べられます。



前回は牛肉のブラックペッパーですが、今回は白身魚のてりやきとチャーハン添えにしてみました。



デザートは金木犀のゼリーです。
ここで積んでいたシャンパンが切れ、スパークリングワイン+キールという偽キールロワイヤルになりました。



チーズプレートを…



お昼の便ですが強制的に暗くなり…



羽田には定刻より少し早く着きました。
18時台に帰って来れれば翌日に影響もないので、「普通の」使い方をするならこの便は使えます。

荷物は1番目で出てきました。

-----------------------------------------------------
[PR]
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】