自信がない笑顔さようなら!人生を変える笑顔力で、恋も仕事も選ばれる私に変化する           『口もと美人術』 神戸・大阪
2万人の歯の治療をしてきた
現役歯科衛生士が行う

整形ではないかおの印象を変える
~ 口もと美人術 ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 個人セッション お客様の変化写真
 個人セッション お客様のご感想
 個人セッション お申し込み可能日
 笑顔に特化した美技 M.snow® スマイルトレーニング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔の印象や第一印象を変える為の
~ 美人習慣 ~ のセミナーは
最新ブログから

テーマ:

 

新しいブログページに

 

30代・40代綺麗になる方法『やってみる』がキーワード!

 

 

ずっと、妥協していると

 

 『妥協の表情』 

 

になる。そんなことを書きました。

 

 

今回にブログのお引越しに伴いまして、Facebookページも一新します。

 

フォローしてもらえると、とってもうれしいです。

 

 


 

 


テーマ:

 

 

アメブロから少しづつこちらの方にお引越しします。

 

 

口もと美人術 オフィシャルサイト

 

 

今日、あげた記事は、『綺麗になりたい40代からできる自分磨きのコツ』

 

 

今回にお引越しに伴いまして、Facebookページも一新します。

 

フォローしてもらえると、とってもうれしいです。

 

 


 

 


テーマ:

印象に残る人になるためには?


写真を見てから、ずっと記憶に残っていて
1度見たら忘れない笑顔が特徴的☆彡


写真を見たのとお会いしたイメージが同じ!!



ってよくお客様に言われて、とっても嬉しい私。


IMG_20170909_173815122.jpg



こんな褒め言葉をいただく度に思い出す事
  


やっぱり、人は視覚から印象を

判断する事が多い。


だから、

表情と視線は、すごく大事。


表情を変える事は、トレーニングするしかないんだけど、

視線は少しの意識ですごく印象の良い人になれるのね。


だから、印象に残る人になる為には

視線を相手に向けること



これって、分かっていて意外と

できていない人の方が多い。



視線を合わせることで、自分と真剣に

向き合ってくれている


という印象になって、そして笑顔でお話を聞く


これだけでも、相手に親近感が沸き

とても心に残る印象の良いあなたになれますよ☆彡

 

 


当たり前の事ほど大事な事

そして、当たり前の事ほど
できていない事が多い。

 

 

 口もと美人術 完全無料LINE@はこちらから

(眉間のシワに効果的なマッサージ動画プレゼントしています)

     ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

☆ 6月は残り5枠のみ ☆

整形ではないお顔の印象を変える

口もと美人術のお知らせはこちらです☆彡

    ↓     ↓

 

 個人セッション・グループセッション


 ※ 間もなくモニター価格は終了します。

IMG_20170620_021317267.jpg

 

☆・5月も満員御礼☆

 

個人セッションはこちら

 ※ Skype対応

http://ameblo.jp/travel-55/entry-12207536005.html

 

 

 

※ 先行予約をご希望の方もメッセージくださいね。

 

※ Skype対応は個人セッションのみです

※ 土日開催ご希望のお声が多いので開催も考えてます。
   ご希望の方は優先案内いたしますので、備考欄に
   「土日グループセッション開催希望」と書いてくださいね(*^▽^*)

 

 

 


テーマ:

【変わりたいのに変われない、行動力を変えると上手くいく】

 

 

 

前回、自分の行動力を変える

 

しかも、フレッシュなうちに変えてねーー。って

 

 

 

 

いう記事を書いたのですが、その後にLINE@では、もっと深くお伝えしたいなーと思って、

こんな記事を流していました。

 

 

========ここから ==========

 

【自分の価値は自分で決める】

GWで、私は家族とのんびりと魚釣りにきてます。←私全然、釣れない(笑)

が、のんびり流れる時間に癒されてます。

 


 

さて、自分の価値は自分で、決めれるって知ってますか?

私は、裕福な家で育ったわけでもなく、ごくごく普通の家庭で大きくなりました。

どちらかと言えば、貧乏。


でもね......

『ワインセラーがありそう、おしゃれな家に住んでいる』

なんて、20代をこえるころからよく言われるようになりました。

 



(これは、我が家ではない。素敵だけどねー)

 

 

これってね、嬉しい誤解なんだけど、
そういう風に見えるように努力はしてました。 

 

 

どんな努力?? 


それは、自分が素敵と思える方の仕草などを真似していただけ。


この真似をする事から、自分の価値を格段にあげることができます。




そして、自分の脳を騙すこと。




人間の脳って、習慣を積み重ねることで、良い物にも悪い物にもなります。

???って、感じても大丈夫。

また、続編で詳しく説明しますね。

このGWで、何か真似をしたことがあればこのまま返信してみて下さい。

この返信する作業も実は…

脳を騙せる習慣のひとつになるんですよ。

それも、また続編でーー(*^^*)

=======ここまで==============

 

 

 

こんなメッセージを送ってみると、すっごいたくさんの返信が....

 

ありがとう(*^▽^*)  めっちゃ嬉しい☆

 

 

 


その中で見違えるほど綺麗になった方の1部をご紹介します。

※写真付きでメッセージをいただきましたが、本当に綺麗になってて、ビックリしたよー。

 

 

 

 

========ここから============

いまさらですが、メイクに興味を持つようになりました。何をしてもムダって、諦めていたんですが、眉毛を整えたりするだけで気分が上がる!

 


するとおでこもだせるようになったり、口もとのエクササイズのお陰もあって、あんなに苦手だった写真も笑って撮れるようになりました。

 

周りからもすごく綺麗になった。って言われてすごく嬉しいです

 

 

=======ここまで==========

 

 

 

このメッセージ、本当に嬉しくて一日ハッピーな気分に( *´艸`)

 

 

この方に限らず、どんどん綺麗になる方って、

 

 

『この人のここがいいなー』って感じたら、すぐに真似をして自分も同じ行動をとっています。

 

 

多くの方は、『ここがいいなー』って感じても、

 

 

『今度、やってみよ!次やってみよ』 と思う。

 

 

そして..................

 

 

 

忘れる.........

忘れちゃう................

忘れて...............

 

 

 

どんな感覚だったのか?どんなことを感じのか.....

 

 

 

忘れちゃう..................

 

 

 

 

 

人間の脳って、覚えておこうって思っても、変わりたいって思ってもすぐに忘れてしまう......

 

特に私なんか、2日後にはすっかり忘れてる(笑)

 

 

 

だから、その感覚がするどいうちに1度はやってみる。

 

 

できないなら、誰かにはなす。感じたことをすぐに伝える。

 

 

そうすると、鋭い感覚が脳に残りやすくなって、そして行動もおこしやすくなる。

約束にもなるしねー。

 

 

そして、何よりも自分の脳を騙せるきっかけになります。

 

 

変わりたいのに変われないのは、変わりたい気持ちを忘れてしまっているだけ。

 

本当は、だれでも変われる。 ただ、フレッシュなうちに行動してないだけ。

 

 

その行動力の練習として、私のメッセージを読んで、感じたことを返信する習慣をつけてみる。

 

 

もし、私にお会いしたことがない方なら、緊張するかもしれない。

なんて、メッセージを送れば....って思うかもしれないけど、気軽に送ってね。

 

 

 

今月より、口もと美人術が、さらにパワーアップします。

 

これもね、私は、エステやアロマ、指圧のエステの資格も持っているのに、なんでこの知識を入れていなかったんだーーーーーーー!!!

 

って、『これを導入したらさらに、みんなの顔あがるのに』

 

って。

しかも、『覚えたら一生使える』

 

 

今までに個人セッション・継続セッションを受けていただいた方にフォロー会もするよ。

 

楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

187名が登録している 口元美人術 LINE@はこちらから


簡単ご登録はこちらから

友だち追加

または、
@uzt3530p で検索


 IMG_20170831_042911848.png

テーマ:

変わりたいのに、変われない自分は、行動力を変えると上手くいく

 

今日は、自分を変えたいのに変わらない理由とどうやって変えるのか?を書きたいと思います。

 

すごく反響があり、行動を変えると変化が起こった!という方もたくさんいらっしゃるので、自分を変えたいと思われている方は参考にして下さいね。

 

 

 

この半年間、私は口もと美人術の新規のお客様を完全にお断りして、自分のやりたいこと未来に向かって没頭してました。

 

IMG_20170808_101829312.jpg

 

 

その理由と 『決断力が人生を変える』 というタイトルで、行動力の意味も含めて、決断力の話をLINE@に流したところ...

 

何と!!

 

5分以内に5件の返信が、数時間以内には10件を超えるメッセージをいただきました。

これが、今日のキーワードです。

 

LINE@に流したメッセージの一部をここに書きますね。

 

 

 

============

 

大きな物を得ようとしたときって、今まで持っていた物を手放さないと飛躍できないって聞いたことあります?


人間が何かを決断する時というのは、過去の自分の経験から分析して、脳が判断をするそう。

だから、大きな物を得たいときは、過去の自分ではなく、未来の自分に脳をフォーカスするといい。


何かを手放しても、大きな結果は得られないかもしれない。

上手くなんて、いかないかもしれない。

でも、過去の自分の脳なら、上手くいく確率も減るんだよね。 

 

======= ここまで ======

 

 

LINE@では、主に決断力の話を書きましたが、

 

決断力ってなんだか、ハードル高いわーーー!って思われた方は

 

『まず、自分の行動力』を変えると、自然と上手く歯車が周りはじめます。

 

 

 

 

例えばね、昨日、大好きな紅茶マイスターの方のイベント

 

『紅茶マイスターが入れる紅茶とスコーンのお茶付き』のイベントに参加してきました。

 

 

正直、スコーンってパサパサ・モサモサ....

飲み物をたくさん飲まないと食べられないイメージ...

 

紅茶だけを楽しみに参加しました。

 

 

 

でもね、その方が作ってくれるスコーンは、本当に美味しくてサクッ、フアッ

 

 

めちゃくちゃ、美味しい!!!!!

 

 

ってなったのね。 ← 脳の思考の変化

 

 

そして、

 

『本場のスコーンは、こんな感じで、ジャムやクロッテッドクリームを塗って食べます』

 

※ クロッテッドクリーム.... バターと生クリームの中間の味のクリーム

 

と教えてもらいました。

 

私ね、この方のイベントに参加しなかったら、スコーンを買うことも口にすることも無かったと思うの。

 

 

だから、次の朝に早速、

 

スコーンのレシピを検索して

 

焼いて、紅茶を入れて飲んでみる。

 

 

 

そうなんです。 

 

 

 

変わりたいのに変われない...

 

どうやっても、上手くいかない...

 

 

そう感じる方は、『これ、いいなー、やってみたいなー』って思ったことをすぐに行動せず、

 

フレッシュな感覚を忘れないうちに行動しないから、その新鮮な感覚を自分の中に取りこめないんだと思います。

 

 

 

 

 

この行動力を変えて、自分をいい方向に転換させることって、ある習慣でできるようになります。

※ この行動のヒントは、今日のキーワード・・・・   数時間以内に私にメッセージをくれた方の行動☆彡

 

 

 

長くなったので、この感覚と行動力の習慣の変え方は、次のブログで書きたいと思います☆

 

 

 

 

 

-

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス