変わりたいのに変われない自分は、行動力を変えると上手くいく・後編 | 自信がない笑顔さようなら!人生を変える笑顔力で、恋も仕事も選ばれる私に変化する           『口もと美人術』 神戸・大阪

【変わりたいのに変われない、行動力を変えると上手くいく】

 

 

 

前回、自分の行動力を変える

 

しかも、フレッシュなうちに変えてねーー。って

 

 

 

 

いう記事を書いたのですが、その後にLINE@では、もっと深くお伝えしたいなーと思って、

こんな記事を流していました。

 

 

========ここから ==========

 

【自分の価値は自分で決める】

GWで、私は家族とのんびりと魚釣りにきてます。←私全然、釣れない(笑)

が、のんびり流れる時間に癒されてます。

 


 

さて、自分の価値は自分で、決めれるって知ってますか?

私は、裕福な家で育ったわけでもなく、ごくごく普通の家庭で大きくなりました。

どちらかと言えば、貧乏。


でもね......

『ワインセラーがありそう、おしゃれな家に住んでいる』

なんて、20代をこえるころからよく言われるようになりました。

 



(これは、我が家ではない。素敵だけどねー)

 

 

これってね、嬉しい誤解なんだけど、
そういう風に見えるように努力はしてました。 

 

 

どんな努力?? 


それは、自分が素敵と思える方の仕草などを真似していただけ。


この真似をする事から、自分の価値を格段にあげることができます。




そして、自分の脳を騙すこと。




人間の脳って、習慣を積み重ねることで、良い物にも悪い物にもなります。

???って、感じても大丈夫。

また、続編で詳しく説明しますね。

このGWで、何か真似をしたことがあればこのまま返信してみて下さい。

この返信する作業も実は…

脳を騙せる習慣のひとつになるんですよ。

それも、また続編でーー(*^^*)

=======ここまで==============

 

 

 

こんなメッセージを送ってみると、すっごいたくさんの返信が....

 

ありがとう(*^▽^*)  めっちゃ嬉しい☆

 

 

 


その中で見違えるほど綺麗になった方の1部をご紹介します。

※写真付きでメッセージをいただきましたが、本当に綺麗になってて、ビックリしたよー。

 

 

 

 

========ここから============

いまさらですが、メイクに興味を持つようになりました。何をしてもムダって、諦めていたんですが、眉毛を整えたりするだけで気分が上がる!

 


するとおでこもだせるようになったり、口もとのエクササイズのお陰もあって、あんなに苦手だった写真も笑って撮れるようになりました。

 

周りからもすごく綺麗になった。って言われてすごく嬉しいです

 

 

=======ここまで==========

 

 

 

このメッセージ、本当に嬉しくて一日ハッピーな気分に( *´艸`)

 

 

この方に限らず、どんどん綺麗になる方って、

 

 

『この人のここがいいなー』って感じたら、すぐに真似をして自分も同じ行動をとっています。

 

 

多くの方は、『ここがいいなー』って感じても、

 

 

『今度、やってみよ!次やってみよ』 と思う。

 

 

そして..................

 

 

 

忘れる.........

忘れちゃう................

忘れて...............

 

 

 

どんな感覚だったのか?どんなことを感じのか.....

 

 

 

忘れちゃう..................

 

 

 

 

 

人間の脳って、覚えておこうって思っても、変わりたいって思ってもすぐに忘れてしまう......

 

特に私なんか、2日後にはすっかり忘れてる(笑)

 

 

 

だから、その感覚がするどいうちに1度はやってみる。

 

 

できないなら、誰かにはなす。感じたことをすぐに伝える。

 

 

そうすると、鋭い感覚が脳に残りやすくなって、そして行動もおこしやすくなる。

約束にもなるしねー。

 

 

そして、何よりも自分の脳を騙せるきっかけになります。

 

 

変わりたいのに変われないのは、変わりたい気持ちを忘れてしまっているだけ。

 

本当は、だれでも変われる。 ただ、フレッシュなうちに行動してないだけ。

 

 

その行動力の練習として、私のメッセージを読んで、感じたことを返信する習慣をつけてみる。

 

 

もし、私にお会いしたことがない方なら、緊張するかもしれない。

なんて、メッセージを送れば....って思うかもしれないけど、気軽に送ってね。

 

 

 

今月より、口もと美人術が、さらにパワーアップします。

 

これもね、私は、エステやアロマ、指圧のエステの資格も持っているのに、なんでこの知識を入れていなかったんだーーーーーーー!!!

 

って、『これを導入したらさらに、みんなの顔あがるのに』

 

って。

しかも、『覚えたら一生使える』

 

 

今までに個人セッション・継続セッションを受けていただいた方にフォロー会もするよ。

 

楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

187名が登録している 口元美人術 LINE@はこちらから


簡単ご登録はこちらから

友だち追加

または、
@uzt3530p で検索


 IMG_20170831_042911848.png