今日はな~んにもしたくない1日…こんなときってあるよね?(;^ω^)

お料理もサボりたかったけどポトフなら作れちゃう!

じゃがいも・玉ねぎ・ニンジン・ブロッコリーをカットして、

ソーセージと一緒にお鍋に入れて、あとはコンソメで煮るだけ(*´▽`*)

最後に塩コショウで味を調えて、

食べる前にブラックペッパーをかければ完成☆

ポトフは簡単だし美味しいからよく作るんだ~♪

 

 

2024年9月1日~12日までの合計

デイトレード +1,480円 → +1,480,000円

ナイトトレード +560円 → +560,000円

 

 

そして今週末は3連休だから火曜日までトレードはお預け!

連休前日の今日は、久しぶりに彼氏とレイトショーを観てきました。

恋を知らない僕たちは…

もうね、恋の流れにキュンキュンしちゃう☆笑

ちなみに彼氏、私が日経225先物をしてることは知ってるんだけど、

どれだけ増えてるかは言ってないの!

このままこっそりひっそり稼ぎます( *´艸`)