岡田准一くん、カッコいいよね~(*´ω`*)

ファブルとか軍師官兵衛とか凄く似合ってた♪

ちょっと無口で、でも優しく強い男性像に惚れちゃうそう☆

最近の風貌は真田広之さんみたいに渋くなってきたし!

今は独立してお仕事してるらしいから、これからも応援しちゃう♪

そういえば最近さ、シャトーブリアンとかカルディとか

食べ物のことしか書いてなくて案の定、体重が…(;´Д`)

夏にナイトプールに行けるようにプチダイエットする~笑

 

 

2024年6月1日~14日までの合計

デイトレード +850円 → +850,000円

ナイトトレード +1,410円 → +1,410,000円

 

 

運用はここ数日は伸び率がめちゃめちゃ大きくて!!!

6月中盤までの貯めでもう十分かなって思ってたけど、

トレードサインの勢いが止まらない~♪

しかも、もう来年の税金が怖い~笑

今年はトレード益の2度目の申告だったけど、手続きにはもう慣れましたっ☆

ちなみに「ふるさと納税」はお給料の節税対策で毎年してて、

おまけの返礼品を選ぶのが密かな楽しみなの( *´艸`)

次も、「コレだ!」っていうのが見つかるといいな~♪