韓国の「ヨシンモリ」ヘアが流行ってるよね~♪

女神様のイメージで、ロングヘアにふんわりとボリューム感を

出しながら、外巻にウェーブをかけてくびれさせるあの感じ!

めちゃくちゃお洒落だしマネしたいんだけど、そのまま

会社に行くと浮いちゃいそうで怖いのw

「夜のバイトしてますか?」って勘違いされちゃいそうで…笑

でも長期連休のときとかちょっとしたみたいかな。

今の憧れです…(*´▽`*)

 

 

2024年5月1日~16日までの合計

デイトレード +1,140円 → +1,140,000円

ナイトトレード +1,210円 → +1,210,000円

 

 

いま自分にできることは、物価がまだまだ高くなっても、

そして余裕のある老後のためにも備えをしっかりしておくこと。

私の場合、このシステムで毎日欠かさず運用ねっ!

たまにはご褒美に散財して還元するよ( *´艸`) ←これがメイン!笑

今週はナイトトレードの利益が急上昇してるー♪