滝沢くんとか、キンプリどうしたの?ジャニさんが亡くなってから、

女帝のやりたい放題って事?キンプリ止めるだけだと思っていたけれど

事務所を止めるとかびっくりした。

何でなのか知らないけれど、

そもそも論言えば、ジャニさんが建てていたジャニ王国に、のこのこ入って来たわけでしょ?

あのお婆さん。違う?知らないけれど。それで財産も何も

奪う感じで、本当に天国行けないわ。

 

タレントが可哀想。

ジャニさんが居なくても、莫大な力ってあるの?

 

もしジャニタレントが皆止めたら、どうなるの?

みんな、いっせいにやめちゃえばいいのに

それで、誰か力ある事務所が引き受けるとか

できないのかな。

 

ジャニさんが苦労して作り上げた、城を壊すのは

寂しいけれど、今って女帝のやりたい放題じゃないの?

 

早く〇ねばいいのに。でもやはり、ジャニ事務所、

やめたらテレビ出られなくなるのかな。手越君も全然駄目になったし

スマップも、キムタクだけだし、中井君は違うけれど。

病気になった。

 

平野君は大丈夫かな、映画とか出たりできる?