昨日は、ちょっとハワイ気分に
      なったかな??という場所に
      行って来ました虹
      また紹介させてくださいねラブ

          ~福岡旅行~
    体調不良でしたが、寝たら少し
    良くなりました爆笑
    朝食はホテルのビュッフェナイフとフォーク
    食べたいのが殆ど無くてえーんえーん
    さっさと出ました⤵️⤵️

    チェックアウトして向かったのは👇


  福岡タワー
  進撃の巨人??


  福岡南海浜公園波
  サザエさんびっくりびっくり

  サザエさん通りがあるそうです音符

  夜はライトアップしてゆめみる宝石
   綺麗なのかな?
  お店は殆ど閉まってましたショボーン


  何かオシャレな場所七夕
  夏は泳げるのかな浮き輪
  海水も綺麗でした波

     次は、お昼を食べに移動します🚘

                 つづく