土曜日からはじまった✨
    六本木ヒルズクリスマスマーケットクリスマスツリー

最後尾を目指して🚶‍♀️
  10分程で中に入れましたクリスマスベル
 入場する前に、消毒、体温チェック
  最初のブース☝️



  シュトーレンとか売ってました

  ホットドッグなど販売してた赤ワイン白ワインジンジャーブレッドマン



  沢山あるからかわいい♥️のかな?
  キラキラ✨して綺麗クリスマスツリー



  ガラス細工 ジョイラッククラブ
   写真撮らせて頂きありがとうございました
  めっちゃちっさいサンタトナカイジンジャーブレッドマン
   1つだけじゃおさまらいよチュー
   いっぱい買っちゃいそうなので
   見るだけにしました笑い泣き


  いつかは来たいなと思ってた
  クリスマスマーケットクリスマスベル
    まだまだ続きますサンタ