今日は肌寒い汗

夏も終わってしまい…

  寂しいですううっ...

昨日は、ネイルサロン予約日

その前にFLYINGTIGERにダッシュ

最近まで知らなかった なんと

横浜にオープンしてたなんてあせる




開店前で、並んでましたが
すんなり入れました♪

表参道より小さいお店でしたが
ゆっくりお買い物出来ました音符

欲しかった物がもう無くてガッカリ↓↓
買った物はこちら




変な鳥イラストの鍋敷
陶器ノブ
秋っぽい柄のペパナプ
書類が整理出来るケース

陶器ノブはこちらに




良く分からないですねあせる
電話台の引き出しに付けました♪

横浜から急いで戻り
ネイルサロンにダッシュ




ファブリックを切り取ったような
デザインにおんぷ
マット仕上げですWハート

お気に入りf

今日も読んで頂きまして
ありがとうございました♪