昨日は寒かったり、今日は暖かくて・・・

 身体がついていけないガクリ

 昨日が最終日だった無印良品週間

 どーしても欲しいモノがあったので

 行ってきましたダッシュ



 泡のハンドソープ容器が欲しくてやっとゲットグッド!
 2店舗回って取り扱い無しでガックリムンクの叫び
 ネットで取り扱い店舗を探して行ってきましたよダッシュ
 最初からちゃんと検索すればよかった汗
 あとは・・ふきんやフック・詰め替え用ボトルなど


  このプレッツェル!美味しいです嬉しい
  チョコがお気に入りウマー

  他にも色々購入しましたが、撮り忘れあせる

 最近、あちこち部屋の大掃除←今頃かいっぼーぜん
 思い切ってあれこれ処分してますえへへ…
 掃除する度にゴミ袋(45㍑)3~4袋出るビックリマーク
 すこしづつですが、部屋がスッキリしてきましたビックリ
 で!また色々買っちゃいそうだけどあんぐり



              にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。応援のポチ!お願いしますアップ